TOPスポンサー広告(・_・| スバラジオ (・_・|


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。(・_・| スバラジオ (・_・|


(・_・| スバラジオ (・_・|


いよいよ本日ですねvv



みほみほがパソコンで聞ける~って。


東京なら、私が聞けなくてもいいと思っていました。
すばるの一番好きなところは神がかり的な発想力をする面白さなんですよね。

一番知ってほしい、すばるだったりします。

歌のすばるよりバラエティのすばるに惚れてた数多くの番組たち^^


天才なんです、あの人は。
未定で発揮されましたvv


やっぱりね、関西ではある程度Jrの番組やエイトくんの深夜枠の番組で
すばるの喋りの素晴らしさを知られてる部分もあると思うんですね。


だから東京で、すばるの面白さを多くの人に知ってもらえるほうが、
関西地区限定ラジオとかより、私には嬉しく思います。



んで聞ける方法を見つけてきてくれたみほみほが
偉すぎ(笑)

私、聞けないなら「仕方ない」って普通に思ってたのね。



人にダビングしてもらうのとか、人に頼むのとか、
人に負担がかかる行為を
自分の欲求のために、
出来ないなぁって思うので。



それよりも、すばるの凄さが、知られる方が嬉しいなり^^
私は十分、知ってるからね(笑)






だから聞ける方法を見つけたみほみほが素敵すぎぃって思いました。





パソコンで聞けるんだって。
全国。




私はやり方わからないので、今はみもみほのコム待ちです(笑)





すばちゃん、どんなトークするんかなぁv
なんか、いつものラジオと変わらん気もするけど、
とりま楽しみなりvv






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
