TOPスポンサー広告応募しよ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。応募しよ。


応募しよ。

メルアド
subaru@nack5.co.jp


FAX
048-650-0300



ラジオのメールアドレスとFAXです。

いっぱいメール来てるらしいですよ


私も早速、送りましたが
イッツオーライ企画が好きぃ





すばるはむちゃぶりメールたくさん待ってます
とのことです。



ヤッバイ
すばるがむちゃぶりに答えてくれるなんて、ないよ!
この企画すばらしい。


なんでもやってくれるってよ。



採用されたらいいな



ばしばし送ろ










みなさん一緒に作っていける番組になればいいかなって思っています。








以上。関ジャニ∞の渋谷すばるでした。

さよなら!









すばるは微熱やったらしいです。
初回で微熱で今回が山場なすばりん。
すばるはリスナーさんからやたら喋れるか心配されてました(笑)愛され、すばちゃん(笑)

実は一番しゃべれる子やのにねぇ




ベテランやねんから。



この世界入って14年目で15年目突入ですがソロラジオははじめてなすばる。


知ってるよ~。




すばるの口から渋谷すばるって言いまくりなんと、
ソロって言葉連発なんがやたらおもしろかった







お疲れさまです。




めっちゃおもしろかったよ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
