TOPスポンサー広告映画を見に東京に(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)映画を見に東京に(笑)


映画を見に東京に(笑)


それってどうなのよ(笑)




当たるかどうかはわからないが、
映画を見に行くことは東京へ行くための口実 BYみほちゃんからまみちゃんへ ^^


と可愛すぎる素敵なMYフレンド



うん、そうだねとちょっとキュルルンな愛香でございます。





だって今は東京ディズニーシーはハローウィンやってるでvv
ランドよりシーが好きやでぇvv
雨でも楽しいでぇvv







一人で行くコンサートほど、つまんないものはない!! BY愛香(笑)



一緒に見るから楽しい。
一緒に見るから幸せ。



エイトを大スクリーンで見られるなら尚更、絶対に。



一緒にじゃないと、意味がないのかもしれないとまで、
私は思うんですよね。


だつて好きな人と一緒に話をしたり、共有したいじゃないですか。
まぁ、私なら会場ですぐにお友達ができるだろうと自分で思いますが…(笑)

そうじゃなくってね、これが初めての映画と言っていいのかはよく分からないですが…
抽選っていうのがね…。

映画というか、ただの映像を見るイベント的な…
大きなスクリーンでエイトを見れて嬉しいぞ的な…。


言ってたの。
だいぶ前に、「いつかエイトで映画をやってくれたらいいな」
って言うのを話してくれたのを聞いてたの。


実現する?
でもこれを実現とは言いかねるけど、でもこの話を知った時に、
その話を一番に思い出しました。




だから当たり前に一緒に見たいんです。





一人とか、意味ないじゃん。




私は一人しか当たらないものって人は喜べたりするのかなぁって
不思議になります。

私はさみしいな。
私は嫌やなぁ。




その時点で一緒に見れないなら、
私は小さい画面でいいから、皆で一緒に見れる方が嬉しいな。
そっちの方がよっぽど気持ちよく見られる。

一人で見て、何が楽しいのか、
本当によく分からないなぁって思ってしまいます。





とりあえず東京の方を応募して当たれば、東京で見ようと思います。







当たること。それは喜ぶべきこと。
不満を言うなら行くなって話。贅沢なこと。



でもね、大切な人と一緒に見ることってすごく嬉しいよ。





人には、それぞれ一緒がいいって思えるぐらい大切に思える存在がいるやん。
って私は思うんですよね。




そいうのって主催する側にとってはどうでもいいことなのかなぁって、
前々から、こういう形のイベントを見るたびに、
私はいつもいつも心がモヤモヤします。




でも、楽しみ^^



乙女の心は複雑。







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
