TOPスポンサー広告良い作品に出てくれてありがとう^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPイエ亮&萌亮良い作品に出てくれてありがとう^^


良い作品に出てくれてありがとう^^


前回と全く同じシーンで
やっぱり心があったかくなったよ。


前回と全く同じシーンで
やっぱりウルってきたよ。


鬼の目にも涙!






梅田のね、映画好きが見に行きそうなとってもきれいな場所でちょんまげぷりんを拝見したでござる。


ご年配の女性や男性が
お一人で鑑賞されていて、めっちゃ感動しました。


さすがはにしきどりょお。
ジャニーズだからって、
これなら思われないよねって思いました。
最後の最後まで人が入るよ、絶対に。


最初だけじゃない、
ジャニーズだからって。
りょおは違うんやから。



あんな場所で上映されているこの映画とりょおを誇らしく思いました。


大きく有名なものでも、
有名どころさんの俳優使ったものでも、
他のどの作品も、
上映されないと思うよ。


ほんわかあたたかくなる作品だからかしら。

ちょんまげぷりんを
見たら会社の帰りで疲れてても人は元気になるんやって。

多くのこの世界の方々は、自分の歌で人を元気にしたい、笑顔にしたい。
自分の演技で人を元気にしたい、笑顔にしたい。

そう言うけど…
この映画は正にそういう作品になってるなぁって思いました。

りょおが出る作品は心に残る物が多いねって友人の者者と(笑)
つまりはみほ殿と(笑)


酔ってないでござる。





ともやをおんぶして走っている安兵衛さん。

うぶな安兵衛さん。

猫背なにしきどさんと、茶道の家元かよって思うぐらい姿勢がビシッとしている安兵衛さん。

貫禄さえ見えてくる安兵衛さん、亮やのにぃ。

大切なものに気付いた安兵衛さん。


ともやとひろこ殿と三人でいることが大切だと気付いた安兵衛さん。


何事にも手をぬかず礼儀正しくエネルギーのいることをエネルギーと思わない安兵衛さん。



こんな素敵な映画は
今までありましたか?
って感じでござる。


ファンやからですかね(笑)そうかもしれませんが、
じゃあファンって素敵な気持ちですね。

あれ、なんだか、この元気になりましたって気持ち。



こんな素敵な作品に出れるようなりょおになったことが嬉しく、
もうめっちゃ自慢な気持ちになります。
タイトル聞いた時は、「ハッ!?」って気持ちになったのに。
本当に表面しか見れなかった人間で申し訳ないって、一回目見た後に思いました。


凄いなぁ。




これからの亮にとって、
この作品はおっきなものになるね。






映画って、
主演錦戸亮って残るから素敵







遅くなりましたが、
こんな素敵な作品を残してくれて感謝したいです。


安兵衛さんの背番号である113にはプリンを私も作りたいでござる。

プリンにチョコで
ちょんまげをつけてみたいでござる


りょお=ぷりん


なんだか響きが似てる(笑)


三兄弟にりょおもまざってプリンに出ちゃいなよ

四兄弟になっちゃいなよ



りょおみたいにストイックに生きれる強さが欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:イエ亮&萌亮
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
