TOPスポンサー広告Funky Osaka 2006感想 その6


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞のコン&舞台&イベントFunky Osaka 2006感想 その6


Funky Osaka 2006感想 その6
遅くなりましたが、 FTONコンの簡単レポ&感想です。
激しく色んな日が、ごっちゃになっている&言い回しが違う&
もう忘れてる部分もあるので、軽い感想程度ですが、
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin城ホ5月5日10時
5日はめいちゃん(亮ちゃん)と参戦vv
クリパぶり
5日1部はアリーナC5ブロック18番vv
もう名古屋がせまってきてるのに…(時間詐欺中☆笑)
ということでMCのみとさせて頂きます
本当は時間経ちすぎて自信ないだけ(笑)
5日の全MCは、ほとんどすばるクンが喋ってないので、
いつもすばるの言葉をキーワードに覚えてる(話の内容思い出せる)
あたしとしては、ちょっと内容スットーンなってますが、
お許しを(笑)
文字が真っ赤かなのは、素晴らしく鮮明なんすけど
すばちゃん、喋ってないと残りにくい脳なのです(笑)
ちなみにこの回のMCあたし的にはあんまりで、
毒舌要素が強いと思われます(笑)

○「ヤジルシ」
すばるが笑いながら怒ります!!
とっても怒ります!!
「もう、やめろや!」
「もい、いい加減にせぇ!」

その答えはMCにて明らかになります。


MC

~横山裕のひたすら続く妄想話~ (長いよ!!)
レコメンでも話していたそうなんですが、「おばROCK」
の歌詞にでてくる「こんにちワンツー!!」はヨコちょが
考えたもので、もし流行語大賞に選ばれたと仮定した
妄想ストーリーをずーっと話していきます。

○昨日のレコメンで永遠とその話を聞かされてた可哀想な
ヒナちゃん(笑)
開始早々つっこみまくるメンバーに
「まぁ聞いたって」というヒナちゃん。
好きvv(そんなんいいから!)
このヒナちゃんめっちゃ好きvv
ヨコちょにも甘~いvv
BAD団に凄まじい鬼ヒナもマジで大好きなんやけど、
(あのシーンはヒナちゃん凝視で全部の回で
死ぬほど大爆笑できるからねvv)
この妄想話の最中に何回か発せられた
「まぁ、聞いたってや」
がめっちゃ好きvv
訳あってヒナの「大丈夫やで」っていう言葉
とか、何かヒナから出るそーいう言葉聞くと
ホッとするので。
ヨコちょに引き続きMy favorite ヒナです(笑)
この後、永遠とちょっとひかれようが
ヨコちょが妄想話をすることになるとは…(笑)

○表彰されるのはエイトか横山裕か!?
「それは横山裕ですよ!」
「そこは関ジャニ∞にして」
まぁ。流行語大賞は関ジャニ∞でいいという番町!!
しかしトロフィー貰うのは
「自分やって言うねん」
「それは、横山ですよ!」

そしてトロフィもらってる横山裕with関ジャニ∞を見た偉いさんが
ヨコちょに感心を持ち…
バラェティに使える。
バラェティに出させたら面白いし喋れる。
どんどん売れっ子になる!!
ドラマのオファー
「月9!」
もうこの時点でヨコちょは一人だけ売れっ子で
エイトメン、ヨコちょが近寄りがたい存在になるそうです。
一人エイトメンの輪から外れた感じになってるヨコちょ。
カメラアングルもヨコちょショットです!!
「なんか画面もさみしい感じにうつってるで」
ソロコンやソロ活動
そして大河のオファーが来る!!
「しかも横山裕で義経再演やねんな」
この頃になると聞いてるのはヒナちゃんぐらいなエイトメン。
聞いてなーい(笑)

亮ちゃんが、ペットボトルで遊んでる姿が
とっても可愛いなぁ
(ヨコちょが話してるのにも、飽きてきて、
亮ちゃん観察にはいりました☆笑)

すばる様に至っては休憩中で。
ほとんど聞いてない(笑)

あとはコインケースで遊んでたりする
メンもいたりで、とっても
可愛いかったvv

○ヨコちょの話はまだまだ続くよ、どこまでも。
大河やソロ活動にひっぱりだこの
ヨコちょは「声掛けにくくなるで」
そして横山裕卒業コンサート。
何かみんなで歌うとか言ってたケド、何の歌か忘れた。
「今まで皆ありがとう!」
この頃になると聞いてないというか、
呆れ顔のメンバー続出(笑)
「コンサートは皆でやろぉ!!」と優しい、章ちゃんvv
長い、オチなし、おもんない感じでした。(個人の感想ね)
「何か言ったって」と苦笑しながらヒナちゃん。
「言ってて虚しくなりません?」
「夢をもつことはいいことですね」
「でも正直、めんどくさい」
とダルそうに答えるお二人様(笑)!!

○横山裕妄想話がやっと終了して満足なヨコちょ
が気づいたメンバーの冷たい視線(笑)
ちなみに客席にも微妙な空気がただよってた。
ほっとかれている!!
長い上に言い過ぎ!!
滑った自分!!
にやっと気づいたヨコちょ。

亮ちゃんアーップ
「うわっ!亮めっちゃ怖い顔で見てる!!」
「亮、怖い!!」
「お客さんより、お前らに笑ってほしいのに~」
「~っす」とエイトメンに敬語?なヨコちょ。
「すいませんっす」
「次からちゃんとするっす」
「頑張るっす」

なんかクチビルとがってたような…(爆笑)

ということで暴走したら
本当、手がつけられないジャイアン番長でした!!

○みんなで仲良くナルシストvv
ということで、ヨコちょからやはりでました!!
「昨日何してたん?」攻撃(笑)
「ビデオみてましたよ!昨日の。」
エイトさん達は、エイトレンジャー見るのが凄く好きなんだって。
しかもホテルの1室に集まってvv
「今の間はいい」「今のおもろい!」と褒めあってる
ちょっとアホなヒーロー(笑)
「3回みましたもん!!同じの!」
自分達でみて、自分達で爆笑するエイトさん!!
自分、大好きって言ってた(笑)
結局深夜2時とかぐらいまでコンサートのビデオを
見ていたエイトさん!(寝ろよ☆笑)

○エイトレンジャーではオレンジが一番映ってる!?
エイトレンジャーでは
「どうやってカメラさんを自分に惹き付けるか!マルがめっちゃうまいねん」
「トォオ」ってジャンプした後、
ヒナすばなら「公園のゴミを持ち帰る♪」
で二人そろってカメラアピールvv
マルは手の妙な動きでカメラさんの心を掴んでから、
他レンジャーはカメラでぬかれることはなくなったとのこと(笑)
「いきなり、自分がぬかれた時は、気ぃぬいてて、何もできん」

○ちなみにヨコちょは一人だけ家に帰るそうです。
ヒナはレコメン終わったあと、みんなとホテルに
合流するのに。
「みんながホテル泊まりやのに、
俺だけ帰ってるって、かっこいい!」

「普通逆やろ!!」とエイトメンから口々につっこまれます。

○ヨコちょのこだわり!!
「雨が降っても傘ささない、あえて濡れる」
となぜか、それには亮ちゃん
「それはわかる!!」
と激しく同意vv

○老けてるレンジャー!!
バックステからメインステに
まで全速力で走った後に
出される「エイトフラッシュ!!」
エイトフラッシュを放ったあとの顔は
カメラが引くのでみんな凄い老けてるそうです(笑)
「あの時俺ら、めっちゃ老けてる!」
なぜか、その時のアップにすばちゃんが(笑)
喋らず変顔してみます

○ヤジルシでのすば、亮、大倉の爆笑の謎…。
犯人はマルで裏で糸をひいていたのはヨコちょ。
すばる亮大倉にだけ聞こえるマイクで
マルちゃんが笑わせていた様子。
「客は(何で笑ってるか)理由わからんやんか(怒)」
「横山君が言えって言うた!」
「確かに一回目は俺がやれって言ったけど、
その後もずっと一人で言うてたで、こいつ」

「だって後ろでグーの手で脅してくるねんもん」
マルちゃん可愛かったけど、散々怒ってたお三人方!!
「もう、やめて!」
それ以降、すばる亮、大倉はヤジルシで笑うことなかったね(笑)
って言っても、5日2部、3部だけですが。

○MCでまったくもって喋らないすばる(声がでないので)に、
ヒナちゃんが「大丈夫?」
すばるは「なんで?大丈夫!!」とガッツポーズ!!
「今日牛乳飲んだ?」
「エ?」
この「エ!?」めっちゃ可愛かったvv
これだけでも聞けて嬉しかったよ。
「はっきり聞こえたやん」
「今日牛乳飲んだ?」
「牛乳…飲んでへん。豆乳飲んだよ」


以上

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
