TOPスポンサー広告おいしいもん食べてますか?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。おいしいもん食べてますか?


おいしいもん食べてますか?
大阪から東京でも新幹線で


おにぎり的なものを食べたんですよ。


すばちゃんのせいで的なってうつってしまって、
いまだに使ってしまうんですよね、私(笑)
すばるが10代から使ってる言葉の節々って絶対にうつるんですよね。
ちょっと会社で一生懸命になったときとか、わけわからなくなって
必死に説明が必要な時とかたまにやっちまうんです(苦笑)


やめてくれよ~ぅ(笑)
まぁ、いっか(笑)



たこ焼きのってたんですけど…



がっかりですよ!!!!






その流れでお好みが嫌いな話をするすばちゃん。


その流れでおかんの話をするすばちゃん。






なんやろ…?
カレーかな。
しょっしゅうカレーが出てきた。

カレーが得意です、うちのおかん!!






もう、未定に行きたくなったよ。
未定に行きたいでございます、すごく。
行きたい!!行きたい!!未定に!!
行きたい!!
早くやってくれよ、もぅ!!←<どさくさにまぎれて>

今回はすばらじバージョンでアルバムを紹介するそうですvv


ゲストもくるそうです!!


錦戸さん?かなぁって勝手に決めて勝手に喜んでしまう愛香でございます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
