TOPスポンサー広告すばるは神や!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。すばるは神や!!


すばるは神や!!
さぁというわけでですね!!

全国からのたくさんおメッセージいただいているんですよ!!

ありがとうございます!!!!
←この言い方好き!!



すばるくんの最近がっくりしたこと。

がっくりしたよ!!
なんやろうな…どぉ言おう?
健康第一ですよ。


そうですよ、まだ29で!!でも20歳とか21歳のときとは全然ちがうっすよ!!
ガーンって!!
ガーンってとはまだきてないけど…

しんどいな…。

いま、ガーンってきたわ!!! 
BYすばちゃん。






受験生から集中力がないと相談を受けるすばちゃん。


集中力!!

俺もないからなぁ…!
←知ってるよ(笑)





ライブのときとかリハーサルあるけど…
もう無理ってなるもん!!

俺と丸山と横山!!

嫌いなもんは無理やもんなぁ…
30分やるときはやるってすれば…

なるようになるよ!!
大丈夫やで!!



この「なるようになるよ!!」

この「大丈夫やで!!」
って言い方本当に大好きです。



何度励まされたことか!!

何度、好きになったか!!




もう、数えきれないです。



なるようになるとか大丈夫って言葉ってあまりにも抽象的すぎて、
私には適当にとれてしまうので、
あまり言われても不信感しか生まれない言葉のように思えるのですが、
すばるが言うから、
言葉に力を持つんですよね。



すばるはどんなときもなるようになるってしてきたのではなく、
自分自身の力で実際なんとかしてきた人だから。

すばるの大丈夫はどんなものよりも
説得力があるから。


その言葉を聞くだけで、なんでも大丈夫にすることが、
自分自身できるような気がする。
だってすばるが言うから。
すばるが言うことなら、本当にしてみせるって思うからかな。





それがすばる様なんですよね…
大好きですわ!!




懐かしの
すばちちゃんパワー注入^^



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
