TOPスポンサー広告ひとあしお先に紹介しちゃいますスペシャル!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。ひとあしお先に紹介しちゃいますスペシャル!!


ひとあしお先に紹介しちゃいますスペシャル!!





相当自信あります!!!

最高やし、かっこいいし。



パッチアッパーズの紹介。すばらじバージョン☆☆



ちょっとだけ流していくんやけど、このアルバム。
めっちゃすばるの声いっぱい。

めっちゃすばるの声だらけで、楽しみぃ↑↑ってなりましたよ。
今すぐ、買いたい(笑)
めっちゃ、欲しい(笑)

泣きそうですよ、うれしくて。
当たり前で。


もう前のパズルがあったからね。
前のパズルは本当にどうしても好きになれなかったですからね。



I am subarer.



You are subarer?






スバラジバージョン☆☆

何がすばらじバージョンか分からないというすばちゃん(笑)

わからんのかいって思った愛香ちゃん(笑)
まぁ、私もまったくもって分からないですけどね(笑)
って今思ってます。



全部渋谷すばるのボーカルのところなんですって。

そーなんですか!!
ありがとうございます。






そーやったんや(笑)
どーりで。
無意識に
すばるばっかりやんかvv
すばるばっかりやで(泣)
って思ってたら、すばるのパートやったんや!!




うわぁvだからか(笑)
だからすばるばっかりやったんや(笑)



無意識にすばるばっかりって、
そこに注目してたから分かったわv


ビバ☆自分(笑)
すばちゃんバカとしてだけは天才な私(笑)





でもたぶん、このアルバムは大好きなアルバムになる気がする。
だってLIFEも入ってるし^^
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
