TOPスポンサー広告すばるがやらなきゃ誰がやるんだ!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。すばるがやらなきゃ誰がやるんだ!!


すばるがやらなきゃ誰がやるんだ!!
タイトルは、私のすばるへの一生のテーマかもしれません!!



すばるがやらなきゃ誰がやるんだ!!
って、私はずっと思い続けると思うんです。






いやー凄いですよ!!関ジャニエイトぉ言うてたvv←<このすばちゃんめためた可愛いんですよ^^>
よこやまけんさんが!!
<もう胸キューンってしたぁvv>

ナック5で曲を流していこうと、たくらんでいこうと思っています。
いろんな番組に関ジャニ∞の曲流して下さいって
どんどん言っていただきたいなと思います。

←<特にレイニーといろはの時に感じました。
感謝ニの時もかなぁ。
すばる様のこういうところは誰よりも尊敬できるところだなって。
エイトくんの中で誰よりも買って下さいって言ってましたからね、すばる様は。>




考えるな~♪
感じろ~♪
ってEDで曲が流れるんですが、
その曲が流れる前にすばるが

考えるな!!感じろ!!!


って言って終わったんですね。
この即興力が私は大大大大大好きなのです。
このすばるの即興力+それが天才なのが、
私はものすごくものすごく指をくわえたくなるぐらいうらやましいし、
その才能がほしかったんです。


本当に憧れます。


もう、大好きでございます(泣) BY愛香
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
