TOPスポンサー広告すばすばのリボリボ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)すばすばのリボリボ


すばすばのリボリボ
お試しか三回見ました(笑)おもしろすぎて、
腹かかえて笑いまくりました
メニューを選ぶたびに、
「外れろ、外れろ」って念じてしまいまして、申し訳ないです。
だってもっと見たかったんです。
そのよこしまな心から、
つい、すばりんが当てた瞬間、ガックシきてしまいました。
ゴメンなさい。


ただ終始、爆笑でどうしようかと思いましたです、はい。


さすが我が笑いの神(笑)

感想書きたいんですが…
私は今あることに気づきました。


リボルバーもアルバムに入るんでしゅかーー(感極まる)



うふふふふ
イヤン

もう今回のアルバムめっちゃ楽しみですやんか



なんで、明日は休みじゃないんでしゅかーー!


ちょっ、
もうやっぱりお休みの日までパッチ映画というか、
ブルーレイで上映されたやつ我慢せい(笑)

>あ、私信です

まぁ、我慢しない子やと思いますが。絶対に。



願いをすば様に誉められた事を主張しているりょおたんこと

錦戸さんは、「願いがいい」ってすばる君に誉められてんて(笑)
雑誌に書いてたよ

よかったね


「願い」一番に聞くからね。
すばる君に誉められたファなんちゃらっていう音楽用語はよく分からないけど、
ファなんちゃらがいいねってすばるくんに誉められたやつ、
自慢気に錦戸さんが主張してるやつ、
私はリボリボを聞く前にちゃんと聞くからね。



すばる君にファなんちゃらがいいねって誉められたやつ、ちゃんと亮のソロを意識しつつ、

これがすばる君に誉められてん!!

のとこですね!


ってちゃんと思いながら聞くからね



よかったね、りょお



フォルト?
ファルテ?


とにかく亮のソロんところが大変いいらしいです、
すば様曰く。

ちなみにすばる様は個人的にはアニマルロジックでしたっけ?
ってwebに書いてましたが、私的には個人的には、
ワンダフルワールドの次に収録されてる曲が好みかもです。
スバラジメドレーでワンダフルワールド の次に流れたやつ。

それか断トツで
リボルバーー!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
