TOPスポンサー広告Happy Birthday 大倉忠義君vv



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエイト∞ハピパ(誕生日)Happy Birthday 大倉忠義君vv


Happy Birthday 大倉忠義君vv
Happy Birthday大倉
今日5月16日は大倉君のお誕生日だね。おめでと~大倉
21歳だねvv
章大と違う意味で21歳に見えないよ!!

大倉君のことは、きっとあたしはまだ知らないこと
が多いと思うの。

エイトメンの中で、1番最後に知った
大倉君。
ケド、本当だいぶ昔から関ジュやったんやんね。
探せば色んな映像に映りこんでた。
最近めっきり大人気の大倉君
この1年でファンが増えたのは間違いなく
大倉が1番だと思うよ!!
今年は大倉にとって初めてのことが多かったね。
エイトとは離れたドラマや舞台。
凄く頑張ってるなぁって思った。

大倉のことは、
本当これから知っていかなきゃね

いつもすばるに愛を持って
接してくれて、ありがとvv
スバルBANDの大切なドラムさんvv

何だかとっても大人っぽい大倉やけど、
やっぱりエイトの中でも
年下やねんなぁって
思わせる仕草。
ゲームをして「バリうっとい」
って流暢に話してる大倉が見たいな

今年はぜひそんな意外な1面も見せてね



おめでと~エイトの年下組やのに
大人に見えちゃう、たーちゃん

関連記事

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/16
from さとみ #- URL
今日は大好きなたっちょんの誕生日i-73i-189
昨日の夜からi-269焼いたりしてたんだけど…
日付かわった瞬間1人で泣きそうになって(笑)
しかもそのあともなんか寝れなかったー。

こんなあたしはアホかなぁ…

今日はしっかりお祝いしてきます☆

たっちょんが居てくれたから、
愛香ちゃんに出会えて、
たっちょんが居てくれたから、
たくさんのeighterに出会えた!!!!!

生まれてきてくれてありがとう。
ずっとずっと大好きです♪
(↑人のブログで宣言してる(笑))
2006/05/16
from まりな #- URL
あぁーたっちょんも大人になったね(誰!?
何か、最近すっごい大人っぽくなったと思うんだけど。
これからもドラムを頑張って世界一を目指しほしいなぁ♪
2006/05/16
from aiko #- URL
たっちょんはホント色んな顔を見せてくれる。大好き。
舞台でもうわさは聞いてるよ。
たっちょんの大きな口を開けて食べる姿めちゃツボだよ~~。
なので、これからも見ていきますよ。
いろんな顔を見せてね。
∞の色んな顔を発見するのは大好きなのです。
2006/05/17
from いつみ #- URL
ホントに愛香ちゃん可愛いから♪
あの髪型あたしも結構好きやで☆
すばるクンらしいなーって思ってるよww
新曲いいねー♪大阪路線でこそエイト!!やんね?

てかたっちょん21歳だよーーー(泣)
ついさっきまで20歳やったのに!
もう完璧大人やね~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
