TOPスポンサー広告Funky Osaka 2006感想 その7


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞のコン&舞台&イベントFunky Osaka 2006感想 その7


Funky Osaka 2006感想 その7
激しく色んな日が、ごっちゃになっている&言い回しが違う&
もう忘れてる部分もあるので、軽い感想程度ですが、
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin城ホ5月5日14時
この回も、もちろんめいちゃん(亮ちゃん)と参戦
5日2部はスタBブロック15列v

この回は入った方なら、ご存知かと思いますが、
すばるは声がでなく、とてもしんどそうで
MCも喋らずでした。
最後まで、歌いきってるすばるはめっちゃ
かっこいい人でしたvv

○エイトレンジャーは
いろんなレンジャーが外人化してました(笑)
もちろんブラック命名!!
ナスはジョニーのまま!!
グリーンはロバート!!
イエローはトム!!
オレンジはデニーロ!!
レッドは曖昧なままつけられず!!
ブルーはなし!!
「俺だけないんかい!!」
グリーンは片言でしたvv
ブラックがレッドと喧嘩して「解散や!」の後、
「ストップ!!」(「ストォップッ」こんな感じ…)

レッドがピストルで撃ったあとは
「エキサィティング…」と呟いててツボでした(笑)

そして皆で輪になってるのに激しく仲間はずれにされてる
ブルー!!
かわいいvv(そっちかい!!)
必死にはいって行こうとしている姿は
小っちゃい子が頑張ってる姿は
かわいいのvv

○MC
すばるは全く喋らないです。
皆が彼の声かばってる姿はちょっぴり
感動でした。

○オレオレ詐欺をやっても
ひっかからない大阪のおばちゃん。

○マルちゃんのドラマ報告!!
スペシャルに出るみたいです。
「雅なるストーリー」らしいです(笑)
なんでヨコちょが言ったのかは忘れました!!

○グッズ話。
ファイルのことを「プリント入れ」で散々つっこまれる章ちゃん。

○ヒナのマジカルバンドを見て、
「炎殺黒龍波ぁ!!」とビーム
だしたりして遊んでいましたvv
それをみてエイトメンから「小学生や~」
とのつっこみが!
テレビで、バーンと撃つ真似をして、「うわ~」
とやられるふりをするのは、関西の小学生だけらしい。
※補足説明→「炎殺黒龍波ぁ!!」とは
漫画「幽遊白書」の登場人物である、飛影の必殺技!!
幽白好きなのね、マルちゃんvv

○ヨコちょが亮ちゃんにバーン!!!
亮ちゃん「うわ~」でバタッと倒れますvv
「もう止めてーや。近付いてきたときドキドキしたやん。
何かせなーって思って」

「うひゃ、うひゃうひゃ」

そしてこの2部は全く喋らないすばちゃんが
気になってたのに、そんな気分を吹き飛ばしてくれる人が!!
そんなの一人しかいない(笑)

錦戸亮がヨコちょの
話にのりまくり、
めっちゃおもしろ&かわいい!!

マジカルバンドつけてない方がいいで、亮ちゃん(笑)

ヨコちょのボケをつぶしまくる亮ちゃん、
それなのに、そっちのがおもしろい

○立ち見のお客さんからはエイトメンはどんなぐらい(大きさ)
に見えてるんかなぁと言う疑問に対し、
「これくらいやろ」と指で
大きさを作ったのに
「本間に、そんな大きさなん!?」
と食いつき驚く亮ちゃん(笑)
「なわけないやろ!これはボケやの!!!」 
「なんでいちいちボケ、説明しなあかんねん」とお怒りのヨコちょ(笑)

○今回のレンジャーコントは最高やったと
自画自賛なヨコちょ。
「あんなヒーローおったら地球を救えるで!!」
「大阪は救ったでしょ」
「今の拍手で俺らが救われました」
「うまい!うまい棒くらいうまい!」
「それは、めっちゃうまいやん!!!」
めっちゃテンション高く言う亮ちゃん
ヨコちょがお怒りとか、そんなんどーでもいい(笑)
「お前、オレのボケにのるな!オレがスベったみたいになるやんか!」
でもね、亮がのったから面白くなったんだと思うよvv

「錦戸だけ、(マジカルバンド)付けてないから、
さっきから俺のボケをつぶすんや」

「誰か貸してぇやっ」
「そんなんなくても俺はおもろいからいいねん!」

その通り!!


○必死で声をしぼりだしてた「おにぎし」



以上



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
