TOPスポンサー広告えぇよ、えぇよ、俺やし BYすばる


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。えぇよ、えぇよ、俺やし BYすばる


えぇよ、えぇよ、俺やし BYすばる
イッツオーライ。



リスナーから渋谷すばるにしてほしいこと。



こんなもんどんどんいきましょう!!
私にはかわいい小鳥ちゃんがいるんです。
ファスナーの開け閉めする音と気持ちを表現してください。


NOこれだめ!!
これNOだよ!!
ズバッといきますよ!!
女、子供でも容赦しないですよ。

←こういう時のすばるは絶対に聞かんからね(笑)
そして「優しさ」って言葉が一番似合わないvv(笑)
でもそんなすばるが好きなんですよね。
で、絶対にかわってほしくない部分です。
いまだに、すばるが優しいっていうのとかってピンと来ないですもん、私は。




歴史の人のものまね。
NOなすばりん。

歴史のものまねやったらやるやろぉって言う上から目線なのがいや。
そんなん嫌なすばちゃん(笑)
NOばっかりなすばる様。


すばるってこういうところは変わらないですよね。
上から目線大嫌いですよね、相変わらず。
それでも自分はMとか言ってますからね(笑)
すばるはすばる様ですよ、やっぱり。
変わらないでいてほしいな。












キスとチュウの違いは何か?
キスはちょっと触れる。
チュウは響きですけど、チュウって感じでくつっいている時間が違う。



ちっちゃい子がチュってすると可愛い感じがする。
でも
40代50代の熟年カップルがチュウしようって言ったときのこの重み!!!
ねばっこいのね!!!


トータルして考えるとチュウの方がえろい。





すばるが朝起きて女のひとになっていたら…。
この話しでひたすら軽快なトークになります(笑)


いつ気付くんやろ?
顔洗って歯をみがいてもまだ気付かない。


かがんだときにこの重力ですか?

それでもまだ気付かへんな…。

着替えた時にドーーーーーーン!!!ですよ。


あれあれあれ?
←あれあれあれなすばちゃん。


あきらかにふっくらしてるわけですよ。
←巨乳ですか?(笑)


まぁもむでしょう。


確認の意味でさわると…
あぁ、オッパイや…。




下もぬぎますよね。
←リアルですね、すばるが話すと。
そしてものすごく詳細ですよね(笑)
必要以上に詳細ですよね(笑)




パンツをぬぎます。



自分のパンツを見たときにふくらみがないでって
でも僕そのときはまだ見ないです。
あきらかに違和感を感じてるでしょ。



とにかくいろいろしてみるが見ないんですって。
ひたすら見ないんですって(笑)




横にふってみます。
←揺れを確認すべき横にふってみるんですって、すば様は。
ものすごい間抜けですよね(笑)

これはきたと。
これは。

完全に俺やってもうたなと。

でもまだみーひんな。


まず手をいれる。

←手をいれるんですってよ(笑)
もうこの人変態中の変態ですよね(笑)
なんやろ、すばるって本物の変態やってんなぁって実感しました、わたし(笑)


でもブラジャーはつけてみるかな。
←つけてみるんや(笑)
あかん、おもしろすぎ!!!

あぁそうか、買いにもいかれへんか…
←すばちゃん、そんなん真剣に心配しなくても大丈夫やで!!!



とりあえあずおかんに電するかな…。
←おかんに電話するって!!とりあえず妙子ママに電話するって、
どんなけ可愛い子やねんな!!!!
もう、好き(泣)

おかん、俺えらいことになった。
←大丈夫。すば様を育ててきた妙子様ならそれぐらい受けいられるよ(笑)


メンバーにも見せる。
Tシャツあげる。

←ペロンってTシャツあげてメンバーに見せてるんやろうね^^


えぇよ、えぇよ。俺やし、エェよ。
とりあえず皆でわけまえを。

あぁライブかぁ…。
これから付き合っていかなあかん…

←このえぇよ、えぇよ。って言い方めっちゃおもろいんですよ(笑)
あほなすばると愉快なエイトくんの図が簡単に想像できますね(笑)



1日だけかぁ。
じゃあしれっとライブやって休憩時間に

メンバーにまたえぇよ、えぇよ いうて。
←えぇよ、えぇよ言いまくるすばちゃん。
どんなけ触られるつもりやねん(笑)


結論は
メンバーで楽しむ。


この程度ならいいですよ。
こたえられますよ。




下ネタを喋れというメールもいっぱい来てます。
とのことです。

そら、こんなに楽しそうに下ネタをおもしろく喋られたら、
下ネタ喋れって言われますよね(笑)


もうね、スタッフさんかな、ラジオから爆笑音ばっかりでしたよ(笑)





私ね、すばるの下ネタトークが一番好きなんですよね(笑)
私も変態なんです、たぶん(笑)


すみません、本当に。
楽しすぎました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
