TOPスポンサー広告願うのなら望むのなら


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)願うのなら望むのなら


願うのなら望むのなら







そんな気分なのでみほみほにスバラジ恒例の終わったあとのお電話をしていたら
こんな時間になりました(笑)
一緒に未定に行きたくなりました。
なんかあの極限状態の並ぶ行為さえも、楽しそうかもしれないって思えるからかな^^

日の出楽しかったからなぁ。







週三日ぐらい電話してる気がしますよ(笑)

日記ですよ。
電話というよりなんかもう日記ですよね^^



スバラジのラジオネームみほちゃんは
みほみほのことではなかったようです(笑)


上司ってはげちゃんぴんやったっけ!?
が聞きたくて電話したらちがうって(笑)








私に教えたい、言いたいってそう思った気持ちは嬉しかったかな。
私、そういう気持ちがすごく嬉しいというか一番心にくるポイントですよね。
メールより電話派なんでけどね。


はじめはなんで次から次へと言ってしまうのよって思ったんやけど、
それで言いたいって気持ちを持ってくれないなら、
正直、もう友達でもなんでもないんじゃないかなとさえ思ってしまうから。

お友達のみんな、教えてくれてありがとうなりv

 


伝えてよ。
私はずっとそうやってそう思って生きてきた。
だからやっぱり、その気持ちごと受け止めようって思いました。


ネタバレ上等!!!!!








いろいろ考えてしまって複雑になった気持ちが、
電話により軽くなりました。




話すこと、何のためにって思うような残念な私になっちゃうときもあるけども、
まったくそう思わないってやっぱり相手のおかげかしら^^


すばるの内輪かばんに入れて、写真とりまくらないと~っ。
ジャンピング写真の練習もしないと~っ。

ジャンプしながら、すばるの内輪をぶれずにきれいに写すのって
意外と難しいんですよね。

でも撮った写真は私の時でも使えるじゃん







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
