TOPスポンサー広告おない年。タメとも言う。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPイエ亮&萌亮おない年。タメとも言う。


おない年。タメとも言う。
また風邪をひきました。


今年の私は気合いがたらんです!




今日はずっとずっと楽しみにしていたりょおの26ちゃいのお誕生日やのに。
可愛いデコレーションとか見つけては買ってたのに。
楽しみだったんだよ。

一年に何回かある、
私の大切な日。


人にはありますよね…
一年に何回かある自分の日。
自分にとっての大事な日。


気合いがたらん私にちょっぴり、泣きたくなります(笑)


ハッピーバーズディ、亮。






亮のお誕生日やのに、
明日に会社に行けるように、
今日は安静です。


おめでとうblogも思いつかないよ…









ゴメンなさい、亮ちゃん、みほちゃん。






君のハッピーバーズディ。
一年に一度の大切な日。


私のもっとも苦手なグループやけど、亮が歌っている歌。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:イエ亮&萌亮
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
