TOPスポンサー広告あと、ちょっと


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)あと、ちょっと


あと、ちょっと
あと、少しで名古屋やのに、
FTONコンの感想&すばるレポ(笑)with関ジャニ∞レポ
(ゴメンなさい!!)
がまだできてない!!!
コメレスも新記事書くのも放置プレーで
黙々とFTON、FTON
してるのに、まだ終わらない


本当は、章大がすばるとったぁ
とかTVライフの関西版は裸なんて、
よく頑張ってくれたとか書きたいことが(書かんでいい!)
結構あるのに…
それよりはFTONですよ!!

21日に名古屋なので、
それまでには、意地でも5日を完成させるつもりです。

とりあえず、4日までのFTONですが、
すばる好きな方…というのは冗談で、
関ジャニ∞のこともちゃんと触れてますので(当たり前!!)
間違ってるかもしれませんが、
よろしければあたしの振り返りに
お付き合い下さいませ。

5月3日1部

5月3日2部

5月4日1部

5月4日2部

5月4日3部



やっとのコメレスです。
おまたせェイト


さとみちゃん、hitomiちゃん、まりなちゃん、
史香、aikoちゃん、いつみちゃん、亮担にコメントレス↓↓


さとみちゃん
レス放置プレーで申し訳ない!!
ついでに大倉のハピパなのに、
メールもしないで申し訳ない!!
こちらこそ、会えて嬉しかったよvv
めいちゃんと三人で会えるとはね
声ガラガラなのには、頑張ってんやなぁって
思った。
コンの後は声ガラガラ、これ常識(笑)
ミラクルは本当、よかったね
もうちょっとゆっくり聞きたかったなぁ。
今度またゆっくり聞かせてねvv
ってかさ、さとみちゃんも何回でも
話したいやろ!?(笑)
東京でもぜひ会いましょvv
初会いする前に発見されてるとは
思わなかったよ
本当、あの回は色んな運命感じるわvv
まぁ、あたしはあんな感じ
今度は、あたしが、さとみちゃんの姿
観察するから
次も「ただよちウチワ」で待ち合わせにしよっか(笑)
大倉担として、誇りをもって高くウチワを
あげてくれたまえ

で、上にも書いたけど大倉さんの誕生日なのに
ゴメンなさい
ケーキ焼いたん!!??
凄いな
本気の感心
うん、さとみちゃんは「ただよちアホ」やと思う!!!
(否定しないvv)
とってもとってもアホや
あたしもたっちょんにしよっとvv
たっちょんが居てくれたおかげで
さとみちゃんと出会えたんやね。
たっちょんがいてくれたおかげでエイトにもなれた。
たっちょんありがとvv(ザ☆語り返し)
大倉さとみ!!(ちゃんvv)
あたしに、もっといっぱい大倉さんのこと
教えてね

hitomiちゃん
どうも、ありがと
必死で思い出したら、ほとんどが、すばるやった(笑)
うん、あの場所にいると何が、なんだか
分からんくなる!
あたしもあったよ~「そのすばる分かる!分かる!」
とか「そんなん分からん」って。
広い会場で一人の人を追うのって、無理があるって
思った。
普通にすばる見失っちゃった時、
hitomiちゃんのおかげで、再びすばる発見
できたしね感謝してるvv
【agree?】は本当、すばるが騒げ、跳べって
合図おくってくるから(笑)
無我夢中で跳ぶもんな~あたしら
あたしは【口笛~】の時は酸欠におちいってたよ
すばる&ヒナは本当、一瞬やったり、
二人が出会ってない回もあったよ
あたしもいっぱいhitomiちゃん
と会えて嬉しかった
ってか楽しかった
hitomiちゃんが、
一番いっぱい会えたしね

まりなちゃん
こちらこそ、だいぶ
遅くなったケドありがとっ
すばる君の髪型はすごいっしょ!?(笑)
新曲、テンションあがるやんな
きっと、あの曲はみんな
TVの前で振り振りやね
ザ☆上から目線のまりな様(笑)
と冗談はおいといて、
本当、大人になったよね~(お前が言うな!)
前から、大人びた雰囲気は持ってたけど、
ますます大人の色気がねvv
ドラムの世界一かぁ
彼なら、できそうやんね

史香もう漢字にしとくな(笑)

なんだか涙が溢れてく~
こちらこそvv
史香が入る日、
知ってたから、早く連絡とらな~って思ってたからさ
抜群の行動力やろ(笑)
あたしもレポ書きながら現実逃避ぎみやで
次は代々木やね
分かるんや(笑)
大倉ワールド開教していきーや、マジで!!
うん、オンリーONE目指そう
史香さん、
もう片割れですねvv(笑)
早く、梅田あたりに旅立ぇましょ
(メールで言え!)
ということで、最後は私信っすvv

aikoちゃん
aikoちゃんは細かいとこまで、
本間いつもみてるよなvv
aikoちゃんは大倉の
食べてる姿がつぼなんやぁ
本当、彼が食べてると凄く
おいしそうに見えるのは、なぜなんやろうね
これからも、エイトさんの
色んな顔、発見して、あたしにも
教えてね

いつみちゃん
あなたのが可愛いですから
密かに思ってたんやけど、カチューシャも
めっちゃ可愛かったしねvv
ってか褒め合いはやめよう(笑)
あの髪型好きvvマジで!?
それはありがと(なぜか、お礼を言ってみる☆笑)
新曲大阪路線すぎやけどな(笑)
おばちゃんってな!!
大倉も、もう21やね~
つい最近成人式やったのに
もう大人やね~
エイトは大人グループやね




































亮担
本当は、レスしんとこうと思った。
こっちに返してほしいんかなって
思ったのでレスするわ。

相変らず?あたし大好き&甘いね(笑)

Sも、自分も
最高の相方やったんは間違いない。
でも、やっぱりSが、
すばるから離れたってことは
どーしても…。

ありがとう。

ちなみに、あたしが
泣いてたんはすばるを見てやからね。
自分を見てじゃないで。
だから、今のあたしは
もう昔のあたしじゃないのに。
変わったよ。

言葉にできない熱い思いを
どんな時だって夢に
I believe in myself 

あたしは嫌いじゃない(笑)
コメントっすか…
弱ってる時にでも
励ましてvv
自分なら、
なんでも分かるでしょ。
ゴメン、これが限界かな。



 
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
