TOPスポンサー広告天才!!!!!!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。天才!!!!!!!!


天才!!!!!!!!


妄想コーナー


すばるが妄想していこうというコーナー!!



これちょっといけるんちゃうかっていうスタッフの勝手な
会議で決まったコーナーですよ。






朝起きたら捨てられた子犬になってたら?

ダンボール…。
なんですてられたんやろ…俺…。
しゃべれるんかな?
しゃべれるからすてられたんですよ。


腹へった、飯くれ。








そこは犬として吠えますよ。
「ちょっと~」言うたらあかん。
わんわん必死でほえます。
で、拾ってもらいます。





かわいい豆しばのイメージ。




安田章大がひろいます。





某CMみたいに可愛くくぅーんくぅーんいうて。
抱きあげられたら「やすぅ」って耳元でいう。



俺やねん!!

なんとかしてくれ!!


おかん、電話してくれ!!


おしりでてたら恥ずかしいからおしりだけ隠してくれ!!!




可愛いいお姉ちゃんとこ連れていって、
俺を使っていから俺を抱いてもらえ。
おっぱい触れ放題。







ライブは



箱馬的な…



ライブ前に前説的な感じで説明して、
見た目は犬ですけど、渋谷です。


ターンとかうまくできないかもやけど、喋れますからそれでなんとか。

渋谷すばるが朝起きて捨てられた子犬になってたら
安と暮らす。







すばるがワンワンになった妄想を一緒にしてくぅーんくぅーんの
すばるを妄想しただけで胸がものすごいキューンってなりすぎて
なんか無気力になりました。



絶対にかわいい!!
すばるは自分でもめっちゃ可愛い豆しばのつもりやし(笑)
すごいわかってはりますよね、自分のこと。



ってか本気だしてくぅーんは殺人的やで。
某CMのワンコなんて敵じゃないです。

もうすばるがCMやったらいいねん、犬のかわりに(笑)




すばるが説明してくれたら、犬でもいいです。
ターンなんか出来なくてもいいです。



すばるなら、犬になってもなんでもやっていけそうですね(笑)
ってかますます無敵?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
