TOPスポンサー広告天才すばる!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。天才すばる!!


天才すばる!!

スバラジの追記でございます。


愛香の妄想もご一緒に入っていますので、
ご理解いただける方だけ、ご一緒に妄想いたしましょう



すばるが捨てられた子犬だったら?
これって、このすばるが捨てられた子犬っていう時点で、
すごい胸がキュンって
きますよね。


人間の渋谷すばるも、
可愛いわけですよ、ものすごく。
もう言うことなしなぐらい可愛いらしい人なわけです!!!!


みほ曰くすばるが犬になったら
目がクリクリしてて涙目で
口がわるい。
いわゆるツンデレってやつです。

かわいくないですか?
かわいいですよね?

だってあの目で、
あの顔で、
あの髪質で、
あの口、
あの顔の大きさで、
あの背で、

子犬になったら目はクリクリしていて涙目で
喋ったら
にくまれ口ばっかりたたくけど、
めっちゃかわゆいvv



そんな子犬しか想像できないんですよ。
そのうえ名前が「すば」





しかもすばるのスタートはダンボールからはじまるわけです。

私も妄想癖があるので、ダンボールといわれたら、
みかんのね、ダンボールに「すば」と書かれて
雨の中に「すば」というプレートをぶらさげた
ちっちゃなちっちゃなすば犬を想像してしまうんです(笑)

胸がつぶれるかと思ったよ(笑)


しかも、「なんで捨てられた…」っていう言葉が
すごく切なく聞こえたんですね。
そしたらその次には、喋れるからやと、
ものすごいあっけらかんと言っていて(笑)



まぁこんな可愛い俺が捨てられる理由なんて
喋れるからしかないと言っているように私はキャッチいたしましたよ、すば様。




誰かにひろってもらうために本気だすと。
泣いているように涙目で本気をだすと。
自分で分かっているんです、この人。
本気だしたら余裕でひろわれるってことを(笑)
どんだけ自分が本気をだしたら凄いかってことを!!
かわいすぎってことを!!!!!
わかってて言っていると次に私はキャッチングいたしましたよ、すば様。



腹へったとか飯くれとか
前に飼われてた時には言ってた、すば犬様ですが、
ダンボールで拾ってもらうためには「ちょっと~」
とか言ったらあかんと心得ています。

そして本気の泣きそうな「くぅーん」攻撃。
はい、もう視界に入った時点でどんな犬嫌いでも
すごい形相でもうダッシュしてすば犬を拾いにいくと思います。

視界にはいった時にですよ!!
ちっちゃなちっちゃな豆しばみたいな子犬がですよ!!
ダンボールに入っておおきなクリクリしたお目目で、
しかもうるうる涙めで
「くぅーん」ですよ。
しかも相手は自分のかわいさも凄さも知っている!!

もう即、おちます。
気付いたら抱っこしていると思います。


しかもすばるは自分自身でも可愛い某CMに出てくる犬のイメージしたいらっしゃいましたが、
自分でもわかっていらっしゃる!!
俺が子犬になったらめっちゃ可愛いと!!
私はそうキャッチしました、パート3。




すばるの必殺めっちゃ可愛い攻撃に負けて抱っこす安田!!
抱っこした瞬間に「俺やねん!!」と正体を信じてもらった瞬間に偉そうなすば様。



なんとかしてくれ!!!ですよ(笑)
女に自分をつかって抱っこさせろとか、
おしりまるだしは嫌とか。
一人は何もできないから安が必要とか。
どんなけ使うんですか、安田を(笑)って思いました。


いくら子犬になっても渋谷すばるは渋谷すばるなんですね(笑)




そして犬になってもライブをするぞ的な。
出来るやろ的な。
喋れるんやし、歌えるんやから、出来るやろ的な。


箱馬にのっても歌えるから、
自分で説明するぞ的な。


渋谷やけど、自分でもなんでこうなったんかわからへん。
でもとりあえず歌えるし、喋れるんやし、
俺が渋谷すばるって言うんやから、
渋谷すばるであることには間違いないんやし、
見た目子犬やけども。


だからいいやろ、俺やしって思ってるよねって
受け取りましたよすば様パート4。


しかもちょっとめっちゃ嬉しかったのが、
俺が説明したらわかってくれるっておもってくれたってことが
私は嬉しかったです。

ファンのことさえ、信じてくれなかったすばるをおもうと、
私はうれしくておもしろくて、
すごい変な気持ちで軽く無気力になりました。


信じてくれるんやね、すばるは。

って思うとね、なんていうか、どう表現したらいいかわからないこの感じ。




ターンはうまくできないかもやけど、受け入れろよ!!的な(笑)

すばるのターンめっちゃ大好きやけど、
仕方ないなぁって思いましたよ(笑)





今回のスバラジおもしろすぎて、爆笑しすぎて疲れました。


一番、好き、今回のスバラジ









子犬様であろうと、なんであろうと、
ターンができなかろうと、
変わらないよって、
そう思いましたよね、やっぱり。






すばる君のはなす言葉って、
なんでこうもすばらしいんですかね。
すばるみたいな人のことを、
才色兼備って言うんですかね(笑)



容姿端麗!!
口から出てくる言葉は誰にも持ってない巧みな神業のおもしろさと切り返し。
あの歌!!
あの存在感とか。

もうすべて。





やっぱり、すばるは神や。






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
