TOPスポンサー広告私の夢、あの子の夢。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPDearすばるクン…私の夢、あの子の夢。


私の夢、あの子の夢。




duet見ました。




47の時に沖縄で見た
あの赤い文字の時と同じ気持ちになった。



すばると偶然出会ったときに、
普通に優しく話してくれたすばるを思いだした。
またいつかあそこに行ったら出会える気がしているんです。
「二回目やな」とか言われるんだろうかって、
想像したりね(笑)



昔、つい最近までたくさん書いてた、たくさん渡しに行った手紙の行方を思った。
1000通以上は書いたような気がします。
なんだかすばるは当たり前にちゃんと持っていてくれる気がしました。



duetに書いてあるのはもしも。
もしもの話やけどね…
もしもの話なんて分かってるんやけどね…。




すばる君を好きになってよかったな。
好きになったのが、すばる君でよかったな。



人生の半分、
すばちゃんファンだよ。





私が応援しているのは、
渋谷すばる君です。


私は渋谷すばる君のファンです。



普通にボロボロ涙が溢れました。







夢が叶うのは、きっとまだまだ先のことなんだろうと思う。



だけど毎年毎年少しずつ叶えてもらっていて、
だからいつかね、それも叶うような気がします。



すばるって不思議な人。
普通に無理だろって思うことも叶うんだもん。





いろんな人と一緒に夢を見た。
それぞれいろんな人と。





感動した。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:Dearすばるクン…
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
