TOPスポンサー広告凄くない!?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)凄くない!?


凄くない!?
我が家はあたしの就職活動のために、
日本経済新聞と朝日新聞の二つとってるんです!!
しかし日本経済新聞なんて滅多に読みません(笑)
そしたら今日ゼミで友達から
「エイト、日経に載ってたよ!」
って記事もらったんです!!
あたしもとってるのに~気づかなかったよ(笑)

天下の日本経済新聞に載った!!!
ってめっちゃ凄くない!?
小っちゃな小っちゃな記事やけど、
音楽評論家により評価されてるよ
凄いね、マジで!!


ちなみにあたしの卒論テーマ本気で
ジャニーズとは何なのか!?
になりそうです(笑)
卒論やのに…。
ジャニーズについての資料集めまくりますvv
何たってジャニーズなんて知らんからね!!
(自慢するな!!)
軽くアンチジャニーズやったりね!!
(だから自慢するな!!)
でも、どーしてもエイトと絡めたいの


そして明日から Funky 名古屋ですね!!
21日参戦だったのですが、
お友達のおかげで、名古屋の20日もいける
ことになりましたvv
なので名古屋は
20日
21日の2部3部に参戦します

名古屋に入るみなさん、盛り上がりましょうvv
はるちゃんが「ひちまぶし」を食べたいと
言ってるけど、あたしも「ひつまぶし」食べたいよぉv
(何しに行くんや!)
どっちにしても金欠なので、食べれませんけど
チクショォォォォ!!!

ではプチ遠征なので、早く寝るvv
あ、5日のレポは只今作成中

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
