TOPスポンサー広告つっこみ上手、お悩み相談上手。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。つっこみ上手、お悩み相談上手。


つっこみ上手、お悩み相談上手。





トッポ♪
章大のトッポ大好きなんですよねvv



でも長いな…(苦笑)
はやくすばちゃんのお話が聞きたいです♪
待て状態ですよ(笑)



本当、ながいな…(苦笑)





まだかな。
まだかな。






∞メッセージ∞

くみ
はがきをラジオ局に書いておくるなんて学生時代以来でめちゃくちゃ
新鮮です。

新鮮なんですね…
そういわれたらはがき書かないですよね。



私はアナログなんでハガキ書きまくりなんで、
そういうもんなんですかね。


えりこ
クリーニング屋さんとか行くんですか?

普通のメールですねぇ。
いいですよ、こういうの。


基本的に古着が好きで、
私服古着しかもってないですから。

結構クリーニングいきます。
なんの報告やこれ(笑)



すばるはクリーニング屋によく行くとのことです。



男性からの投稿。
身長が高い。
後ろの人の邪魔になるんじゃないか。



そこは俺…気にせんでいいと思うねんけど…
男性の方が応援してくれるのは嬉しいですし。

ぜひそこらへんのギャル達をひっぱっていってくれたら…。



中2の投稿。
何部やねん!!
何部よ、これ!!
同じ目標もったらいいと思いますよ。
何か一個もつことでチームワークでてくると思います。





ひたすら拾ってつっこみまくるすばるは、
ヒナよりもつっこみがうまいんじゃないかと本気でおもう、この頃。
だって全部拾って、全部につっこみいれてますよ、すばるは。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
