TOPスポンサー広告責任のある言葉


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。責任のある言葉


責任のある言葉


イッツオーライ



さぁイッツオーライでございます。







きりんのものまねをしてください。

まぁまぁね、物まねも全然。
じゃあいきましょうか。






文字に起こせないこれは。でもとにかく言えるのは

爆笑です!!!!!!

それ以外ない!!




キリンの物まねをする、すばちゃん(笑)
もうね、これは言葉にできません(笑)
酔っ払いのおっさんする時に似てるかな…。
ちょっときもい(笑)



恋ってなんですか?


えらい直球で!
すごいストレートできたねぇ。
どういう時に好きだと感じるか。
その人のことがなんか気になる。
気付いたらその人のことを考えてしまう。

なかなかいいこたえ。
今までで一番いいイッツオーライでたんちゃう?



ものすごい、自分で自分をお褒めになる、すばる様(笑)
ナイスですよ、すばる様。
でもちょっと普通やなぁと思ってしまった
失礼極まりないリスナーの私でございました。
でもお悩み相談やもんね^^←イッツオーライやから!!





ブログとかの会話ではじまる恋ってはじまることはあると思いますか?


想像ができひんな、俺は。
未知の世界ですね。


うん、会ってからですよね。


いろいろ気をつけた上できっかけとしては

ありだと思います。




今日しっかりしてますね。
子供の恋からどろどろなものまで。
全部イッツオーライ!!
オールイッツオーライ!!!





用心深いすばりん。
ただ、すばるはありやと思うと言った上で、
気をつけなあかんと、
だまされるからと、
本当にきちんとした答えを言ってました。

かっこいい人やわ。
なんかFFFのオーラスのすばる様を思い出しました。






さぁ聞いてもらいましょう。
渋谷すばるでリボルバー




きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
だからね、ひたすらリボリボでお願いしたい!!!
もう、全部すばるでお願いしたい!!
それかフラフラの曲とかねvv
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
