TOPスポンサー広告大人なすばる様



カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。大人なすばる様


大人なすばる様








さぁEDでございます。
いやぁ今日は調子いいですよ!!!!

ナイスイッツオーライ。

今度恋SPもしてみたいと思います。










来週念願の新コーナーが…が…がっ…








なんか今日のすばるはすごい真剣に相談にのっていて、
しっかりした答えで「すばるのお悩み相談コーナー」みたいに
なってました(笑)

私、今まですばるが相談受けたりするって
ちょっと信じられなかったんですが←(それでもファンか!!)
今日のスナラジきいてたら、
すばるほど、きちんと相談したら考えながら
ちゃんと答えてくれる人なんていないよって思いました。



すばるの周りにいる人は幸せやなぁ。


関連記事

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
