TOPスポンサー広告雑誌整理中ナウ(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)雑誌整理中ナウ(笑)


雑誌整理中ナウ(笑)
ためてた雑誌を死ぬ気で整理してファイリングしました。



2009年分まではまじめにやっていたのでね、
なんとか終わりそう


ちゃあんとTVジャパン、ガイド、ぴあ、ジョン、LIFE
ステーションやら、女性誌やら、
オリスタやら、ソングスやら、
2004年半ばまでは一つのファイルにぶちこんでたのですが、
2004年半ばからは多すぎてプチパニックをおこし(笑)
それからそれぞれのファイルにわけました。
ページ数が増えたの

なので、あんまりよく掲載されていない雑誌やと、ジャパンとかね、いまだにページが進んでないからね(笑)

なので、今はもうファイルだらけでプチパニックです。
家を片づけまくって、食器棚とか、押し入れとか、
食糧いれてるところとか、ありえない場所まで
雑誌が収納されてるんです
もう必死なんです(笑)



自慢はたまに抜けてるものもあるかもやけど、
エイトの表紙はほぼ全部そろえているってことと、

最近はぬけてることもあるけど、特にすば掲載はTV誌やろうが、女性誌やろうが、
きちんと買いそろえているということです。



それって基本的なことやと思うから。
そこは削る部分じゃないことやと思うんです、私は。

だって雑誌の撮影の仕事って大切だから。




私は、学生時代に本当にお金なさすぎて、
友達によくお昼に水を飲んで生きていたっていまだに言われるんですね。
でもね、そうまでして一生懸命買った雑誌やからこそ、
私には大事な宝物なんですよね。


大学生のとき、死ぬほど頑張って買っていたのに、
今の私にはあのころに比べたら、きっと余裕がある。(あるんかな?笑)

だからもう、倉庫借りるぐらい家に置く場所がなくなっても、
私はなんとかするんだと思います。



三誌とか二誌とか買い忘れたりしたら、
背筋にたぶん悪寒が走ると思います。
絶対に嫌です。




最近は家がつぶれるって本気で思って、
すばる掲載ページ以外(2007年以降あたりから)
捨てていこうかなぁと思ったけど、
やっぱりそんなこと出来ずでした。

いつかはもしかしたらするのかもしれない。
でも出来ないと思う。

たまに一生懸命読み返したりもやっぱりするから。
白黒の伝言板まで捨てられないです。

捨てられるわけないですよね、そのときに、エイトがやってきたことを。
捨てられるはずがない。
だから、ファイリングはたまっていきます。



初心を忘れずに。
私は忘れない自信はあるんだけど…
少しやっぱりTV誌とか舞台雑誌とかたまに買い忘れたりすると、思います。


初心を忘れない。って自分に言い聞かせながら整理中。


昔は1ページ掲載のTV誌買い忘れたりしたら大騒ぎしてましたよ




すばるのD誌の発言をみて、
やっぱりこんなちっぽけなことでもファンはこたえていかなきゃいけないと思いました。



雑誌、かかさず買いたい。
買わないとって思う心、
今も忘れてないよ、すばちゃんって言いたかっただけです(笑)


主張大切


今でも、そう思えるから、10年たってもかわらないと思う。
ただ、10年たったら20年分以上の雑誌達を家に置かなきゃならないことになります(笑)


洋服ダンスも雑誌にするとして…結構切実な私のお悩み。



みなみなさまは雑誌をどうやって保管されていますか?^^





でも本当に切実ですわ!




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
