TOPスポンサー広告どんな無茶ぶりでもこたえられる力


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。どんな無茶ぶりでもこたえられる力


どんな無茶ぶりでもこたえられる力

それが、すばるだ。
すばるやないと、こんな答えをおもしろくできないと思います。
すばるやからできるの。
すばるやから、爆笑が起こるの。
だって、すばるだから。




イッツオーライ♪


僕がイッツオーライをだすと何でもチャレンジしなければならないという
コーナーです。





ワンピース。
すばるがルフィに仲間になってくれと言われたら?


おぅん、エェヨ!!
海賊なの、ルフィ!?
悪い奴なの?
いい海賊なんて知らない!!

29年間少年ジャンプを買ったことがない!!
だからルフィ君もわからない!!!とのことです。

世間が知ってるからってみんなしっていると思うなよとのことです。
すばる君はルフィ君をまったく知らないとのことです。

すばるが漫画を読めない話しって結構有名ですよね。
だからワンピースを知らないって話しも普通やと思うんですよね。

仲間になることに「えぇよ」言ったら、
「大丈夫?」とか聞かれてるすばちゃん。

すばるの「えぇよ」大好きやわ(笑)


コナンとサザエさんとドラえもんしか知らないイメージです、すばるは(笑)





唐あげの気持ちをひとこと。


食べて







ボンジョビの物まね。

シェンキュートウキョウ!!





コスプレをするならどんな格好がしたいか?

もの?
タンスとか。
ひきだし。
自分でこう横から手であける。


タンスのこすぷれ。
こすぷれってな、でも好きな人は。
あれどういう気持ちなんですかね。




フェチシズムかぁ…
コスプレってひとくくりとはいえ、フェチのほうとキャラクターのほう…



結局こたえはわからなかったよ、すばちゃん(泣)
どんなコスプレしたいんよ(泣)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
