TOPスポンサー広告君を思い出さない、そんな夜はいらない!!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。君を思い出さない、そんな夜はいらない!!!!


君を思い出さない、そんな夜はいらない!!!!




ラジオネームはる。
電車通勤しているけど名前も知らないひとに一目ぼれ。


諦めることないよ、うん。
うん一目ぼれでもいいですよ。

これはそうか。おんなじ学校じゃないから伝えられる方法がないんか…。
でも言えばいいんだよ。


じょじょにね、電車の中でせめていって、
なんか近くで筆箱とかがっシャーンやったったらええねん。
手とか触れあってアンって。









歌をやめたいと思ったこと。
歌とか音楽をやめようとおもったことはないですね。
ただ、仕事をやめようと思ったことは何回もありますよ。

焦りや、くやしさとかもあったし
でもやっぱりつづけてきてよかったって僕は思えるから。





好きなことをできているころほど幸せなことないと思うし。



だから絶対、続けるべきやと思います、俺は。

思います。








すばるの言葉は強くって、優しくってかざらない。



こんなにうーんって悩みながら考えてくれる人っていない。



私も続けていくことが大事だと思う。
はじめることより、続けることのほうがはるかに大変だから。


私も、そう思うな。




すばるが辞めようと思ったとき、
私らファンは少しでもそれをとどまってくれるように思える力になったんかな。

19ちゃい、20ちゃいのすばる君のことを
いまだに昨日のことのようにも思うんです。

でもすばるが懐かしそうに、しみじみは話している姿を
聞いてると、ずっと昔昔のことのようにも思うんです。




いつも思うよ。

続けてくれて、
やめないでくれて、


ありがとう。



どんなときも、私は
すばるがやめようと思った時のことを忘れないようにしています。


だって、もうそんなこと二度とすばるに思わせたくないし、
そんな思いをしてほしくない。




すばる本人もきっと辛かったのかもしれないけど、
すばるを好きな私自身が
すばるを好きやったから、あんな思いを
きっとしたくないだけなのかもしれないなぁって思います。
自分が嫌だっただけ。




だからねやっぱり0922にはいつもお誕生日っていうよりかは、
私にとってはすばるの入所日なんだなって、
そう思います。





すばるがCDデビューできるのは、すばるやから当たり前やと
今でも思うけど、
本当によかった。



今のジャニーズの中にはすばるみたいな、
そんなCDデビューできそうな人っていないなぁって
思うのね。


そう思うとすばるの世代って、
本当、選ばれし者が多かったなぁって思います。









終日、君に夢中
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
