TOPスポンサー広告変わらないもの


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>変わらないもの


変わらないもの


別々の道を歩き、
お互い自分自身がいっぱいいっぱいになり、
今の生き方により価値観が変わってきたり、
話がわからなくなったり、


私は私なんかに気持ちが分からなくなっていくのが、
怖かったんですよね。





ただそうなってから余計に気付くことができる変わらないもの。




今日はS子に会います。
以前なら、嬉しすぎて変なテンションやけど、ようやく元のようにゆったりと向き合えるようになりました。
やっかし、嬉しいんやけどね(笑)



君と歩く。
惹かれたのは…


ん?



ただ私が惹かれただけやったよ




本当は不安になって見失いそうになったこともあった。


私のなぜかジンクスになってる六年たってきて素でいられるようになってきた時期のゆがみ。


不安。


言いようのない恐怖。



あんまり身体が強くない彼女に対して勝手に抱く、長生きしてな。





め~っちゃ好き




最近結婚して妊婦ちゃんの身内一人と、おなじく妊婦ちゃんのお茶部の時の心の友と

ママのS子と


いまだにこんなんの私。




全く違う道。


でもかわらないんだろうな
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
