TOPスポンサー広告酒が好き(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事酒が好き(笑)


酒が好き(笑)
新しい同期が来てから、なんだか私は変わりました(笑)


消防士さん、司法書士さん、
医者さん、
レッツコンパ




楽しいの






士がつく人達は社会人にはなれない人達なのかもなぁって思いました。

ただ士がつく男性は上から目線の人達が多いけどコンパ慣れしてるので楽しいの


同期は私に新しい世界をたくさん見てくれるから、好き。


目指せ玉の輿





ワイン、
テェキィラァ、
ジン、
カクテルちゃん




周りが酒飲みって、楽し




酒はのんでも、のまれるな。



ただつぶれそうになるまで飲みまくるお酒は好きぃ


こんな頑張ってんのも、
私もあっちの世界に行くため!!幸せな結婚式をして笑顔に囲まれるため。








とか言いながら、明日は6時起きで石川ですよね(笑)


みほの目覚まし時計が入ります




久々すぎて、コンサートに行くっていうより、みほと遠出しますって感じです。





前の石川は楽しすぎました。








明日は爆睡で節約のためバスで石川ですよ。






みほとお出かけ楽しみ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
