TOPスポンサー広告泣いて笑って…たくさんの感情が溢れだす瞬間


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPゴールデンコンビだから好き泣いて笑って…たくさんの感情が溢れだす瞬間


泣いて笑って…たくさんの感情が溢れだす瞬間
ネタバレあり!!! BY石川

箇条書きにて。




石川二部は錦戸亮DAYという本当にプレミアムすぎる日でした。


ウィンクキラーはすばるにしたのに気づかれなかった残念すぎる亮…じゃなかったエース。
亮とか錦戸とかどっ君言われるたび「エース!!!」って怒る亮。
すば丸しか今まで罰ゲームになったことがないぐらい罰ゲームは少ないのに、
なんとよりにもよって最初で最後やと思われそうなぐらい器用な亮になりました。
亮が罰げームになっちゃったなんて正直、すばるよりも貴重(笑)
嬉しすぎて跳びながら絶叫しながらみほと腕組みながら泣きかけの私(笑)
ガッツポーズですよ!!
しかも亮はちゃんとすばるに向かってウィンクをしたつもりやったのに、
すばるが気付いてもくれなかったの。
んですばるにウィンクしてるのを大倉に見つかって罰ゲームのかわいそすぎる亮…じゃないエース。
エースって言うのを望むが照れ巻くるヨコちょ。


罰ゲームは亮から章大からの最高で最強な大好きなヤンマーコンビ。
またもや泣きそうな私。
他にも選ばれただけで泣きそうになるファン達が周りにいる最強のヤンマーコンビ!!
さすがだぜ、ヤンマーコンビ。


しかも亮から安田ですよ。
章大から亮ならありそうですが、亮から安田です(泣)

エイト君達もヤンマーコンビって連発(笑)
どっちがマー坊で、どっちがマー坊??のエイトさん。


散々三馬鹿にいじられまくる亮。っていうかすばるにいじられまくる亮。
もう可愛くて可愛くて可愛すぎる亮。
おもしろすぎる亮すばのやりとり。やじをいれるヨコヒナ。
顔をさわりまりの亮。
楽しくて仕方ない三馬鹿(笑)
かわいいかわいい亮。

すば「切れてるん?」
「切れてるんですか?」
切れてないっすよってやりかける亮。


亮から章大へお手紙。
おない年コンビならではのお手紙。
昔は僕の方がちっちゃかったですよね。



ちっちゃい亮と今の亮は変わらないと私は思いました。

亮の手紙を聞きながら、相づちをいれすぎてヨコちょに「すばるがうるさかった」と言われちゃうすばちゃん。
本当に感動してたのよ、すばるは。

「感動した」とすばちゃん。
>やっぱり「感動した!」使うよね~すばちゃんって嬉しくなる私(笑)






私はも大丈夫かってぐらい後から後からボロボロ泣きっぱなしやったよね(笑)
思い出しただけでも泣きそうです。


いじられまくる亮は何よりも何よりも可愛くって、
私の理想的な画が前にありました。


前夜祭から大きい会場でコンサートがはじまったエイト。
今まで行きすぎた私は、いつしかより高いものを求めすぎていました。
行くだけで満足ができたのはもうだいぶ前に終わりました。

行くだけで満足できない日々がつづきましたが、
今回石川は本当に本当に楽しく大満足でした。


そしてね、広島はそのさらに上を行きました。







ありがとう、りょお



大好きだよ。
好きで好きでたまらない^^


つづく…



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。