TOPスポンサー広告みほの分もしっかり聞くぜ!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。みほの分もしっかり聞くぜ!!


みほの分もしっかり聞くぜ!!
あの~最近ですね、
クロマニヨンズさんと対談させていただいたんですよ。

そのときにヒロトさんにアンプとレコードをすすめられたんですよ。

昔から憧れてたから、即効かったんですよ!!




「いいんや~」って思って訳もわからず即刻買った、かわいらしいすばちゃんvv



音楽をきく喜びを感じているすばちゃん!!



だから今、すぐ帰りたいんですよ!!!
レコードききたくて!!

レコードを買いにいきたいんですよ!!

スタッフさん:リボルバーしましょう。


して、くわちゃん!!

無理って言われた!!


直々にレコード会社の方から断られました!!







ことわらんといてよ!!!!


いけるよ!!!!!



レコードにしてよ!!!




リボルバーをレコードにしてくれよ!!

ってかソロでCD出させてくれよ←どさくさにまぎれてみた(笑)
関連記事

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
