TOPスポンサー広告きたぁぁぁぁぁぁ!!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。きたぁぁぁぁぁぁ!!!!


きたぁぁぁぁぁぁ!!!!
前回ね、子犬になってみましたけども。


妄想ではなく、子犬になってた、すばちゃん。
可愛い、可愛い、可愛い!!
子犬になってみまったって、なんて可愛いの(泣)




朝起きたら海ガメになってたら?

朝起きたら海ですから、洪水って思います!!!
自分が海ガメって気付かない!!
でもこうみたら手がもうウミガメですよ。


凄い発想力ですよね!!!
ウミガメで洪水って思いますですよ、この人!!
ウミガメとかではなく、まず洪水(爆笑)
水がいっぱいあるからって(笑)


グーにもチョキにもできない感じですよ。
近所の仲間ウミガメがよってきて「おはよう!!」って。

うぉーーウミガメいっぱいきた!!
自分が海ガメって気付いてないから。


ウミガメの仲間がすばるの周りに集まってくるけど、
自分がウミガメって気付いてないから、
「いっぱいウミガメきたーーーー」って驚くすばちゃん(笑)
なんでこんなに、ウミガメがあつまってくるんだと。
この手は、もしかして自分もウミガメかと、
ようやくウミガメに囲まれてから気付くすばカメ。






ライブ中やから海入ってる場合ちゃう!!

海はいっている場合ちゃう!!!って(笑)
そっち!!!(笑)


喋って、拾ってもらわなな…やっぱ。
誰か通らへんかな。

メンバー通らへんかな。


そしてやっぱり動物大好きな若干、すばるの手下かよの
安田章大登場(笑)


動物が大好きやから。
なので、章大にひろってもらうと、すばちゃん!!
そしてカメでも喋れる、ウミガメすばちゃん(笑)


やす、俺やねん!!
俺、俺!!!


でも安田は動物好きすぎやから、
可愛そうやと思って海に戻されたらあかんとすばる様(笑)
そんなん心配せんでも(笑)
海にもどされてまうって(笑)
せっかくせっせと陸にあがったのに、戻されるのーーーーーー!!??


戻したらあかんねん!!
戻したらあかんねん!!

必死なすばカメさん(笑)

ちょっとライブとかあるから連れて帰ってくれ!!
とりあえずちょっと体もひからびてくるから、お風呂でもいいから
つけてくれ!!


ザ☆とにかく命令な先輩すばちゃん様(笑)
カメになっても要望が多い、すばカメちゃん(笑)

ライブですよね…
行くのはヤスに水槽でかついでいってもらわなあかん!!

水槽で行くんや(笑)
どんなけリアルやねんな(笑)



喋れるけど、ウミガメがすばるってわかってくれるかなぁ。



前説です。
見えますかね、前の人!
ちょっと小さいですけど!!


声聞いて分かると思うけど、渋谷です。
せいいっぱいやります。




やっぱり前説なんや(笑)
とりあえず自分の言葉で口で伝えると、すばるは。




ライブ中やけど、卵を産みたくなると、すばかめさん(笑)
浜へ行きたい。
でてくるものは我慢できない。

ステージにあがりながら涙ながらにポコポコっと。
感動ですよ


すばちゃん、メスなん!!??
メスなんでしゅかぁぁぁぁぁぁ!!!!!
すばるの中で、ウミガメ=産卵(笑)
だから、すばるもステージで産卵(笑)

おもしろい子やで(笑)



たまごだけはヤスに言ってこれだけは海にもっていってくれ!!
やっぱり命令なすばちゃん!!
←安田もライブ中やから!!!


おかんには電話しないと。
ちょっともう朝起きたらウミガメになってたから、
おかんにかわりに卵あたためてもらわないと。


たえこ様に来てもらうつもりのすばちゃん(笑)
この親子関係大好きなんですよね^^



盛り上げられるかとの質問に。



喋りはできるけど、ノルのは首がでたりはいったりする
首の出し入れのピストン運動で。



ピストンしだしたら「オー」のってるなっと。
楽しんでるな、渋谷と。

想像してもうた(笑)






すばるが朝起きてウミガメになっていたら…



首の出し入れをして楽しみを表現する。
首のピストン運動で表現をする!!!



まさか、はじめウミガメって言ったときに
首の出し入れで楽しむなんて思ってないですよ!!!!!








また、おもしすぎた(泣)
楽しすぎた(泣)
発想力が好きすぎた(泣)





天才すぎた(泣)




もう、普段、こんなに爆笑することないのに、
どんなに面白いんでしゅかぁぁぁ!!
スバラジ!!!!



最強、スバラジ!!!!!
最高、妄想特急!!!!



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
