TOPスポンサー広告明日の天気は…?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)明日の天気は…?


明日の天気は…?
明日は晴れて欲しいなぁ。
やぐらの時、激しすぎる大雨だったんだよね

あれだけはもうイヤ…

早起きした努力(笑)が
全て水に流れるあの感じ!!!


そして男っ前がまた無茶なこと言ってるけど(笑)
『安田巻きで
じゃなくて…
『すばる巻きで
のウチワ誰か作ってきて(笑)

作りたいけど、明日までなんて無理やよぉ!!!
材料がもうないの

誰か『すばる巻きで
をよろしくお願いします(笑)
すばちゃんの、三回転ターンが
見たい

ミセテクレ!!!!!!





名古屋巻きでもしていこうかな(笑)


すばる様が明日、あさって
「大阪ぁぁぁぁぁぁ!!!」から始めるのか…
「名古屋ぁぁぁぁぁ!!!」から始めるのかが
一番気になるので、
まずそこを確かめてくる(笑)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
