TOPスポンサー広告プライドと欲望。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|プライドと欲望。


プライドと欲望。
今回のコンサートの内容を私に教えてくれた周りの友人達に
感謝します。




「愛香ちゃんに必要なライブやと思ったんだよ」


「信じてくれて大丈夫。間違いないから。それで文句があるなら教えて。
今回は昔に戻ってもいいと思う。
たくさん、見て」


「愛香ちゃんのことは分かってるつもりだよ」


「行くべき」



「行こう」






今回、みんなが一生懸命教えてくれたから、
「行きたい」って思いました。




本当に私のこと分かってくれてるなぁと今回のコンサートにはいって、
痛感しました。





よかったです、入って。
よかったです、行って。




違うかったら、散々文句言ってやろうと思ってました(笑)
分かってない!って(笑)
それにもかかわらず教えてくれて本当にありがとう。


私が知らないところで、周りの友人たちはものすごく分かってくれてたんだなぁと
手の上で転がされてるなぁと思いました。




今回、石川や広島や大分に行きたいって思ったのも、

本当に周りに存在する理解者の言葉だけでした。





あとはその周りの友人たちがうまく私のプライドをくすぐりました。



「絶対に見逃したくないの、すばるだけは。」
という氷山の一角ぐらいしか
見せていないはずの、すばるファンとしてのプライドです。





がっっりネタばれあり。 

~私が今回のツアーにたくさん行こうとしたわけ~
















プロアクティブのヒナのCMを
エイト君達の誰かが映像でそっくりそのまま、
まねっこします。

すばるとか亮とかがプロアクティブのCMを再現するんです。



こんなのもしも仮にDVDの特典映像にでもはいらなければ、
一生見れないから。
絶対に見たいと思いました。
ただヒナをのぞき、6分の1やので、いつすばるにあたるか分からないから。
すばるは絶対やから。
だから、たくさん行かないとすばるが見れないかもしれないと思いました。

出来るものなら、亮も見たいし(これ、絶対!!)他メンも見たいし。


亮が見れたよ



ウインクキラー

くじをひいてウインクをする人を決め、
さらにウインクをしている姿を他のメンバーに見破られたら、
罰ゲームで愛するメンバーにお手紙を読む。
しかも内容は白紙なので、その場で考える。

これはまずくじなので、公平に鬼になる可能性が低い上に、
すばるがいつ鬼になるか分からない。
しかも鬼が勝利したら罰ゲームがないという極めて手紙を読む確立が低い。
すばるは一度負けたが、基本的にウインクキラーになったメンバーが勝利しているので、まず罰ゲームになることが少ないこと。
すばるがウィンクキラーに当たるか分からない。
やって7分の1やから。

DJすばるよりも、
ゴリラシアターよりも低い確率。

おなじく亮が見れたよ。








最後の言葉。
エイトメンでまわしているのか、三馬鹿なのか、
よく分からないですが、
一公演だけでもいい、すばるの言葉をすばるの口から聞きたい。


すばるを見ることができました。







今回は三つも公演によって違うパターンがあるけど、お手紙も、プロアクティブもしめくくる言葉もどれも絶対に見たいじゃないですか

すばるの言葉のしめなんて、エイトではいつぶりか分からないぐらい久々です。
最近で印象に残ってるすばるの言葉はフトンコンです。





今回みたいなパターンは松竹座みたいにパターンがあって固めてとったら全て見れるんじゃなくて法則が分からないから全部見ることが一番難しい。



沖縄以来、久しぶりのがむしゃらです(笑)




そして最後に
すばると亮が二人でユニットを組んだから。
さけてた。
あえてやらなかった。
分かっていたけど。

会場によってそれぞれ二人でやろうと思ったことについて、
話す言葉は違って、
それだけは必ず入った友人が教えてくれました。
私はね、二人が話す時間が少ない回ばかりやったからまだタイトルのいきさつぐらいしか、聞けてないんです。


そしてこの曲は何度も何度見ても涙がたれてきます。


パンフレットにも、抽象的ですが、気持ちが書かれていました。



あえてやる必要がない二人。

メインボーカル二人。



一番歌うパートが多いかかる比重が多すぎる二人。



小さい頃から二人で歌ってきた二人。




すばるの歌番組を録画したら、
亮がほとんどいました。




そんな二人やからこそ、
やらなかったんですね。
自分達自身でも特別だと気付いてた。
まぁ、知っていて当たり前か(笑)



そんな二人がいま、
二人でやってくれようとしたから、
私はたくさん見たいと思いました。

ただ入った友人達が教えてくれてなかったら、
私は私が当初行く予定やった分だけ普通に行っていたと思います。


私に必要だと言い切ってくれたら、迷わなくてすむ。
自信をもって、言ってくれるのなら、迷わない。



行ってよかったです。







それでもやっぱり一番みたい場所は東京です。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。