TOPスポンサー広告ほっこり。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記ほっこり。


ほっこり。

大分に旅立ちぇ
久しぶりの飛行機



4日土曜日
7時起きで朝一で歯医者に行きます。
そしてその足で予約している美容院に行きます。
そして友人宅に東京ドームのチケットをもらいに行きます。
そして同期のお式に参加して披露宴に参加して二次会に行きます。
家に帰ったら12時前になるんでしょうか…


5日
今日は6時半起きで
飛行機で大分に行きます。
起きれないから本間は梅田にホテルとってそのまま空港って思ってたのですが、節約のために断念(笑)

大分についたら一部からコンサートに入るので会場までダッシュ。

二部まで入るので三時間きっかりで切り上げてダッシュ!
タクシーやらダッシュやらで新幹線へ一度福岡へ。
福岡からは夜行がでているとこまで移動して夜バスで神戸へ。大阪着やと遅れるから神戸着でそのまま電車で新大阪の会社へ。



のプランです。

明日はちゃんと会社に間に合うのか不安やけど、
お金ないけど、
みほと二人、必死でダッシュして大阪に帰ります。






一人暮らしをしている身内のかわりに身内の妹ちゃんに連絡をしてチケットをもらいに家に行きました。
時間がなくってかなり慌ただしすぎました。


慌ただしすぎる私に身内の妹は
「いいよ、気をつけて」ってお休みで寝起きやのに快く言ってくれました。
その時に身内のお母さんが窓からバイバイって優しくものすごい笑顔で手をふってもらってあったかくって泣きそうになりました、私は。この場所にくると、
実家に帰ってきた気分に勝手になります。
一応確認やけど、身内って親戚とかではなく、幼稚園や小学校からずっと一緒の友達ね(笑)


身内はファミリーで私の結婚式に呼びます。




身内のお母さんはいつもいつも私に優しかったの。
小さい頃からずっと一緒やからね。
運動会も旅行も。
修学旅行も二つの家族で行ってました。


うちのお母さんとも仲がよかった身内のお母さん。



だからいつもいつも私にはいつも特別に接してくれます。
優しく見守ってくれているのが、じわじわ伝わってきます。


お家に遊びに行くと
「愛ちゃんおっきくなったね~
お姉さんになったね~」

帰るときは
「また、来てね~」
「また、おいでね~」


ってもう26やのに、
出会った頃のまま幼稚園児に接するような口調になるんです(笑)
たぶん、それは私だけの特別かな、特権。


だから、泣きそうになるよ。



誰かの結婚式に参加するたび、
自分自身の結婚式はどんなのにしようって考えます。
結婚する相手親族への体裁より、世間体より、
私は私らしい結婚式を絶対にしたいんです。
自分の生きてきた生きざまを周りに見ていてほしいから。


めっちゃすばるファンとしてするからね。
「愛香らしい…」ってジンワリさせてみせるよね。
私の大事な人達を。
まだ予定はないです(笑)





出会えたことが嬉しくてなんだか涙が溢れてく…

心に元気無限大、大切な人達。




いくつもの夜をみつめて
いくつもの寂しさ知った


悲しくて涙がこぼれて
限りない優しさ知った。



暗闇でうずくまっている時、
笑顔を思い出させてくれた場所、エイトのいる場所。

いつしか行くことに必死で、
エイトに会えて、笑顔になれる場所を私にあるのは、作ってくれたのは、私がすばるに会えるのは、周りの見守ってくれる人達がいたから。


忘れそうになってたこと
思い出しました。





だから大分、ちょっと体は疲れがたまってしんどいけども、
感謝をかみしめて、すばるを見に行こうかな。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。