TOPスポンサー広告すばるに、届け。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばるに、届け。


すばるに、届け。

遠い未来に手をのばしていた。










みほと愛香とすばると
…私達の横らへんに入ってた方達(笑)だけの秘密。





手をのばせ 掴みとるんだ。


ONEができてから、
しばらくして…
初めてみんなが手をのばしはじめたのはFコン。


はじめてすばると一緒に手をのばせた名古屋、大阪。
ミラクル。
手をのばせ、掴みとるんだ。




また5年ぶりの、
「遠い未来へ
手をのばしていた。」
ミラクルでした。




ミラクルルが嬉しかったというより、周りの人が素敵やったことや、席が桟敷やったことや、



何よりもすばるがめっちゃ嬉しそうにしてくれたこと、


何よりもみほと一緒に今いられること、



二人で掴みとった名古屋以来、実に五年ぶりの嬉しすぎる楽しすぎる手プレー出来事。





大分一部、ミラクルもはっちゃけっぷりもエイトの壊れぶりも広島を越えました。





どんどんどんどん越えてきます。



こんなエイト、すばるははじめてです。






あたし達の気持ちよ、すばるに届け。





「うちら、ミセテクレからめっちゃ頑張ってたで」って言うみほみほに
「最初から最後まで頑張りまくりやな」と愉快な自分達を誉めまくる結局最初から頑張ってたのに、なんで最後の一曲まで来なかったのかしら?と調子のりーずな二人(笑)


そんなんが楽しくて楽しくて私は仕方がないです。





そういえば、
城ホや名古屋ONEの時も、アグリーの時もそうだったように思います。
最初から最後まで死ぬほど、
一生懸命頑張り続けたら、
すばるは最後の一曲にいつも、
煽りにやって来てくれるような人だったんです。


最初から最後まで一瞬でも気をぬけない。
よそ見ができない。
そしたらその最後に…。



渋谷すばるだから。



一瞬でも、よそ見をしたら、
すばるは絶対に来ない。


すばるにこの想いよ、届け。
ロックメドレーで最初から最後まで全力でただただすばるに向けて、すばるだけに向けて
ただ真っ直ぐに向けられるから届くんだと思う。


みほと愛香から大好きなすばるに向けてただただ全力だから。
だから、届いた。
みほと一緒だったから、届いた。


届け、すばるに。
届いて、届け。
そう強く願ったから届いたのかな。

ずっとずっとすばるに向けていたつもりやったけど、
気づけば5年ぶりやった。



渋谷すばるは大ボスだから。


気持ち、強ければ必ずすばるには届くんだ。






すばるに、届け。




届け。






そして、一生、忘れない。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
