TOPスポンサー広告テンション高すぎ!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞のコン&舞台&イベントテンション高すぎ!!


テンション高すぎ!!
関ジャニ∞、とにかくテンション高すぎ!!
ってか名古屋もテンション高い!!!



とりあえず名古屋レポはまたしますvv

明日も朝早いんで寝ます!!


とにかくめっちゃ楽しかった

すばるは名古屋が好きみたい…
なんだかめっちゃ楽しそうやった。


「名古屋ぁぁぁぁぁ」って。
あとね、『安田巻きで』ウチワを
アリーナで見つけた男前がチンパを呼び、
楽しそうに指差してましたvv

そしてMCの最後らへんにチンパは三回転ターンしていました!!
一瞬なので、しかも結構死角なので
気づいてもいない方結構いたような。
だって歓声があまりしなかった。

男前見ていたら、彼がウチワも発見してくれるので
チンパの三回転ターンも見れるというわけです
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/21
from さとみ #- URL
ひぃ―(´Д`)(´Д`)(´Д`)名古屋行きたいよー(叫)

でも行かないって決めたのは自分なんだから、いい子にお留守番してますi-189

いいよいいよ☆放置されるの…嫌いじゃないi-278(え)

ほんっとにあのとき声がらっがらだったもんね↓
しかもテンションMAXだったもん♪♪♪
何度でも話したい!!!代々木ではまた新しい
ミラクルを愛香ちゃんに報告できるように頑張る^^
待ち合わせ場所は忠義うちわで(笑)

ばっちりケーキ焼いたよーi-269
そんでもって忠義担のお友達にあげたよー♪
「ただよちアホ」とか、かなり最上級の褒め言葉やからi-88i-178

愛香ちゃんに教えてあげれるようにもっともっともっと
「ただよちアホ」になろうと思います。
2006/05/21
from いつみ #- URL
名古屋頑張ってるねー♪
また感想待ってるカラね☆
「安田!!巻きで!!」ていううちわあったん!?
すげーすげー↑↑
材料なかったん!?それはショックやなーーー(泣)
すばるくんが見つけて、やってくれた子は幸せやろねヽ(´∀`*)ノ
2人と目合うんやで!?
それで満足やね(えっ)

すばるくんは名古屋好きなん?
仁亀は名古屋いまいちみたいやで。
ヤラカシすごいみたい(汗)
何故か名古屋だけ(おいおい)
2006/05/21
from aiko #- URL
とにかく、名古屋が晴れてくれてよかったあ。心でガッツポーズしちゃった。初の名古屋やからね。ライブ大好きすばる君ですからね。色んな要素でテンション高くなったに違いない。おいしいモノ食べて笑って過ごして欲しいなあ。愛香ちゃんも楽しかったみたいで何よりです。思わずメールしようとしたけど我慢しちゃったー。また色んな話聞かせてね。楽しみにしてるよん。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
