TOPスポンサー広告通じたね


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。通じたね


通じたね

ラジオネーム みほ(笑)
みほですね(笑)






元気がなさすぎて…

すばるの声を聞く力がなかった愛香はまみちゃんとコムをしていました。



まみちゃんとコムをしながら、
まみちゃんのコムからすばるのラジオを聞いてました。


みほが送ったやつか私が送ったやつすばるに読まれへんかなぁ…。




って話しているまみあい。






「読まれてる!!!!!」まみこ絶叫。
ラジオ受話器に近づける!!!!!

驚き驚き愛香!!!!




15曲中3曲。
何回この話をしていたか!ってことですよ。



ローリングコースターとライフとひとつのうたで
あかんかったら

「もう、うちないで」
とすばる様(笑)




説得してくださいというお願いに


「彼氏に言いたい!」って説得をちゃんとしようとしてくれる優しいすばる様。





まみちゃんとその話すばるしてくれへんかなぁ…って言ってたらいきなり
読まれた(笑)ことにテンションが上がりすぎる二人。



しかも今日はなんとみほの大事な日。
(日付かわったけども!)




まみことコムをしながらみほぉぉぉぉって電話するわたし。


まみみほあいかで電話(笑)

電話というか絶叫(笑)





たまたま、まみちゃんと聞いてたスバラジ。

たまたま、まみちゃんだけが聞いてると流れてきて(笑)




運命です。



すばるって絶対に通じます。



いつも通じます。



「だから好きなんだよね」っていうまみちゃんの言葉に、
自分自身が分かってきた愛香ちん(笑)

私にはいつもまみちゃんがいるのよ。





みほはすばるが説得してくれた式があげられる。




それって凄いことですよね。




世界一幸せやんか。


みほが世界一幸せだったらいいんよ。


本当はゲストにすばるをよびたかったけど、それは無理な話で、
でもこういう形でかかわってくれたすばるは。



私もまみこもそんなすばる説得の式に参加することが
嬉しくてたまらない。






三曲、みほは絶対に説得するから。 >よね?(笑)




優しいすばるに嬉しそうなすばるにキュンキュンするぅ!!!って大騒ぎなまみこ愛香。




「みほちゃん」
「みほ」と必死なまみこ愛香。






あたしら三人、運命かもしれませんね^^





まみちゃん、みほちゃん。
最近、偶然なのか必然なのか分からないことが
よく起こりますね。








死にたくなるぐらい自分のせいで辛いことがありました。


「なんとなく元気になったね」と私の大好きなまみちゃん。






のろけました^^









東京ドーム、やっと私たち三人でが、
嬉しすぎるって思います。





大好きな人達と
大好きな人達を見る。


ヤバイ、なにこれ



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
