TOPスポンサー広告心、つぶれなかった


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事心、つぶれなかった


心、つぶれなかった


また心がつぶれることはなかった。






お金のためでももう頑張れないと思った。




はじめて全員の前で四時間近く泣き続けた。



自分が取り返しのないミスを犯したのに、結局泣いた。




ただ、おごりと言われても、
私は少し限界に陥ってた。



友達と夜電話をする気力さえない、何もする気が起こらない、
だから早く寝れない。







この一週間、頑張ろうとりあえず。って思えるような奇跡が起き、
いけるんじゃないかと思ったのは、きっと友達と電話している時に起こったからじゃないのかな。





自分のことを少しづつ、分かってくれる人達なんて、私にはきっとたくさんいる。




ただいつもなんで私が一番分かってほしいと無意識に求めてしまうのは、
きまってるんだろうって考えたことがあります。




話した電話が答えをくれました。





自分が結婚する時はお家に泊まりにおいでねって言ったら断られました。




うまく言葉が見つからないが、
すばるにドームで会うまでに自分をなんとかしたかった、
そしたら会うまでに違う奇跡が起こったの。




今の私がすばるに会ったら終わりだよって奇跡が起こる前にまみちゃんに言うと、
「だろうね」とまみこ様(笑)




いつもいつも答えてくれるすばるだから、
私は好きでいるんだなと、まみこに導かれ…

すばるのタイミングに感動し…




なんだかその全てが、
自分に頑張ろうっていう気持ちをもう一度だけ、
取り戻させてくれました。



本当にいつもいつも思うんです。一緒やったから、すばるに会えた。

ラジオ聞きながら、思い出してキュンキュンする二人(笑)
ドームおわったあと、思い出の場所に行きたくて仕方ない。




金曜日なんとか会社には行ったけど、以前より私は確実に使い物になりませんでした。


お金をさわるのが怖くてね(笑)



会社に行くのも怖くてね(笑)



すばるの音を聞いても心にあんまり響かなくて


スバラジを聞くのさえ、無理だなって思って




一生懸命ヘラヘラしていることで、
私は私でいようとしてました。







人は単純やから、
なんだかいけそうな気がするなぁって今はそう思いました。








エイトが大好きな友達が
フラフラはじまったら、
お金を稼がなきゃって思うから、是が非でも頑張ろうと思うのにね…



とそんなことまで考えてくれる人。




私にはこんな素敵な存在がいてくれるんだなって思うと、
なんだか幸せすぎるって、
そこまで上がりました。


自分って、こんなに単純やったんですね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
