TOPスポンサー広告運命共同体


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々運命共同体


運命共同体


みほとまみちゃんと私は


なんかつながってる!!!



と大興奮でスバラジ聞きながら話ました^^




まみちゃんがラジオ聞いてなかったら、
私らすばるが真剣に話をしてくれてるのに、
無視するところやった!!
一大事や!!


一大事ですよ(笑)





みほみほと某チューブでスバラジ聞きました。


楽しかった^^




そして次は私らの大本命。
東京ドーム。
打ち上げは例のお店で^^


幸せなりvv


早く東京行きたいなぁ^^





みほと新たな計画もたくさんたてました。








自分の座席票はこんなすばるがいいと希望する愛香ちゃん。
一緒につくろうと無茶苦茶なみほちゃん。



スピーチはエイトをだしてもいいのかなの愛香ちゃん。
別にいいよとみほちゃん。
みほちゃんじゃあ一緒にスピーチ考えてと無茶苦茶な愛香ちゃん。
それもありやなの同じく無茶苦茶なみほちゃん。

うん、じゃあ私の結婚式でも、
友人のスピーチは自分で考えるよ(笑)


結婚式のDVDスバラジに送ろうか、お礼の手紙を添えての二人。





私が結婚するときには、冠番組とかできていて、
番組ですばるを一日式場に派遣してほしいという願望があります。






いろいろ待ち遠しいです。






もうすぐ東京ドームですね。



久しぶりの東京ドームでエイトはすばるは
どれだけギラギラなんだろう。



いつも思うんです。
東京ドームと他の会場はやっぱり圧倒的に違うねって。



かかってこいや、東京!!!!ですから^^





さぁご本人のみほみほはどんなブログを更新してくれるんでしょうか^^
なんかめっちゃ楽しみvv
早く更新してぇ!!!!!!

最近私のブログ「まみちゃん」「みほちゃん」ということで
やたら「み」ばっかりやわ。



そいうことで、
すばる、すばる、すばる、すばる、すばる、すばる、すばる、すばる。



無駄に「す」と「ば」と「る」を乱用してみました

新大阪から東京。


みほとグリーン車で行こうかなと思います。




その時にはみほがしいたけ弁当で
私はとんかつ弁当、ふっくら卵焼きいりを食べます。



私、しいたけ嫌いやの。
そしてみほみほにとんかつ一切れあげて、
「卵もとりぃや」って言うの(笑)




楽しそうでしょ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments
2010/12/13
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
