TOPスポンサー広告すばるの大事な日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばるの大事な日


すばるの大事な日
私の大事な日とすばるの大事な日は違うんだなって、
なんだか思った日。


1220やったのに。



私はそれに気付かなかった。






すばるにとって大事な日と、
それぞれ自分本意の勝手な大事な日は違うんだなと思いました。






すばるにとっての大事な日、
たぶん私は知ってる。


そして私は、そこにいた。




でもそれは私にとっての大切な日のように、振り返らない。


あえて、振り返らないが、
すばるが、何年か前に思ってたこと。
私は死ぬほど頑張ってその扇子を手にいれた。
たぶん後にも、こんなに頑張ってグッズのために頑張った日はないなぁ。


最近、グッズのために並ぶこと頑張れてない。


人に助けてもらってる。




何か失って


失って



かけがえのないもの、
手にいれられてる。



ただ私は2005年から、
どんなけのものを失った?








またあの頃のように、
震えながら見続けることしかできない私に戻ってしまったら…









結局、1220やって、
私からは手をのばすこともできなかったんだけどね。
すばるともう一人…




そっか、私は成長してないんや(笑)


















最前、8連団扇でもだめだった日。




あんなに頑張って通いつめた後の最前4連団扇でもだめだった日。







にらまれたりもした日。



怖くて仕方ないのに、
なんでか好きで仕方がない気持ちは消えないんだよな。





ドMか!

いつだ。
あのひとが変わった日は。



私はそこにいた?



いたんだろうけど、
わからん。








ただ成長したと思えるのは、
繋いだ手のぬくもりと
握った手を最後にギュッてにぎってくれる手のぬくもりに気付いたことかな。






だから、京セラでは
セットリストが戻りますように。










一緒に見たい。
それさえ叶うなら、
もう何もいらない。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
