TOPスポンサー広告お前には、それができるのか。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>お前には、それができるのか。


お前には、それができるのか。


今日は18時には終わりたいんです。





身内が子供を産んで入院してます。




陣痛がきて、痛い、今から入院しますと、
私が渡した御守り握りしめると言われました。





疲れはてたと産まれた後にはご報告がありました。







御守りポッケにいれて握りしめてたって。








ってかようやくその言葉がちゃんと心に届く私になりました。




誰でもない、たった一人。
一緒にご飯食べたり、電話したりしてくれる友達。
すばるじゃないのよ。






次に別の身内は年明けに産まれます。



そんな中、ただいま入院中の身内のお見舞いに行きたいと言いました。






疲れて眠いさなかで、
電話して声を聞かせてくれた友達とか、


もうすぐ産まれるのに、
お腹パンパンやのに、
会いに行こうとする人がいるんよ、私の周りはそんなんばっかりやねん。



お前には、
できるんか、自分が妊娠してあと一週間後予定日やのに、
お見舞い行くとか。


できるんかって感じです。




私はわたしが大嫌いやけど、
そんな私やけど、
どうか好きでいて下さい。





たぶんね結局、
私がつぶれてもいなくなっても大丈夫じゃない人もいるんだと思います。


お見舞い行く人、いなくなるしね。






閉じちゃいそうな心をこじ開けとくために頑張るのが才能かも。







私がちゃんと教えれば、
いいだけか。
それだけでいいのか。








とりあえず、東京ドームは
すばるにとって特別な場所でした。






とりあえず
目をしっかり開いて、
京セラむかえる









人は時に負けそうになるんだけど

他の誰かに背中を押されたり。




お前にはそれができるんか。
って感じです。





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
