TOPスポンサー広告名古屋オーラス



カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞のコン&舞台&イベント名古屋オーラス


名古屋オーラス
名古屋オーラス凄まじく
楽しかった

実は大阪オーラスはちょっとだけ、すばる様ミラコォがあった&
それはめっちゃ良席だから(しかもすばるエリアな良席)でした。
まだレポしてない…。

名古屋も結構良席(前アリーナじゃないんやけど、普通に花道近く
なのでエイトメンがきてくれる)
やったんやけど、大阪オーラスに匹敵するぐらい、
それ以上なぐらい、楽しかった

ヤバイです。

レポは後日ちゃんとします。
二部はあんまりな席で(笑)
あんまり見えなかったのでMCぐらいになります。


軽く出来事(重要ポイント)

ヨコヒナえみちゃんねる出る。

関ジャニ∞、今までに出演したことないTV番組に出演する(まだ
教えてくれないの…でも友達と予想済みvv)

ヒナパン一になった。(ダブルアンコールで)

ヒナのパン一姿を発見したすばるはめっちゃ嬉しそうにパンツを
脱がしに、ヘトヘトしてたのに、
急に満面の笑顔でヒナの元に突進!!
友達曰く「オレの出番や!」って感じだった。
ヒナ全力で抵抗

すばるとヨコちょにより会場(観客全員)でずっこけたvv
エイトと会場一体!!
二回もずっこけたvv
ズルッと。
ヨコちょはめっちゃ喜んでた。


とにかくMCなどが全体的にヤバイです。
最強でした。


エイトは名古屋が好きなんだと
本気で実感。
名古屋、熱い&ヤバイ!!

そして幸せ
関連記事

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/28
from まりな #- URL
名古屋楽しかったみたいやねぇ☆
いいなぁ~↑↑
レインボーって会場がちょっと狭いからメンバーがちょっと近くにかんじやん?
また、レポ楽しみにしてまぁ~す♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
