TOPスポンサー広告ありがと


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々ありがと


ありがと
名古屋…無限大ですばるが
きてくれた時、三連で入ってたんやけど、
必死で「いけ!」ってやってくれた友達。
「もぅいいって!」「いいってば」暴言
はきながらいかせてもらった。
まみちゃんもすばる好きでしょ。
一緒に手を振ってもらおうよ。
ってか優しいすばるは凄く緊張するよぉ。
で暴言…。
ゴメン。
ってか、あたしは未だに
すばるが来ると緊張するの。

でもまみちゃんと由美たんのおかげで
名古屋も近くですばるを見れたよ。
優しいすばるだったよ。
本当にありがと。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments
2006/05/22
from 由美たん #- URL
愛香たーん、昨日はお疲れエイトi-87
ほんでもって22ちゃいおめi-175

昨日の2部はさんざんだったけど(笑)、3部でちょっとでもVIPなスバラーi-176席をプレゼントすることが出来て良かったi-179
帰りはもっと時間あったらゆっくりご飯食べて、プリクラとか撮りたかったねi-241
代々木でリベンジだーi-88

ほな、また足の裏が真っ黒になるくらい(笑)みんなではっちゃけようねi-237i-194
2006/05/24
from まみこ #- URL
って私は何もしてないけど(笑)
愛香ちゃんだって、マルちゃんに近い方譲ってくれたでしょ?
なので、当然ですv

私はあの無限大のとき、一瞬でもすばるは愛香ちゃんを見たと思ったんだけどなぁ…。
そんでもって、私はあんなに優しいすばるの笑顔が近くで見られただけで幸せ。
あの回ですっごく印象的な出来事だった。
そのせいで終って何時間経ってもフワフワしてたのかも(笑)
もちろんマルちゃんが近くに来てくれたっていうのもあるけどv

また、ミラクル起こそうね!




コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
