TOPスポンサー広告願うのなら


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>願うのなら


願うのなら



23日に一緒にお見舞いに行ったのに、次は陣痛がきたとメールがはいりました。



かならずお見舞に来て。




と言われたの。




27 28 29 30
金融機関にとって、
とくにうちの支店にとって頭がおかしくなるぐらい忙しい時期で、去年は終わるの平均21時でした。


去年はあまりの忙しさに後輩が体調を崩しました。
熱ある中でも、休めなかったの。だから絶対に一緒に帰りました

そんな職場だ。
しかもいまの後輩ちゃんは若干まだ20歳やのに。
凄いと思う。





31日一部と二部の間、
まだ入院してたらお見舞いに行ってもいいですか?


愛ちゃん、来てな。



関係ない人達もいっぱい連れて来いって言われた。
人徳やから(笑)って。





私ね、人生でやり直したいことがたくさんあります。

そんなことないんだろうけど、
今、逃げだしてしまったら、
気づくことができなかったら
もう一生会うことが
できないかもしれないから。


私はもう二度と後悔しない。






身内は私の家族みたいなもので、本当に大事な存在やから。
お見舞いに行きたい、絶対に。
不安やと思うから。


痛がったりできない彼女は、
我慢するねん、絶対に。
でも旦那には傍にいてほしいって言ってた。
そういうの全て知ってるのが私やから。


私が辛かったとき、
傍にいてくれた。

私が入院したとき、
お見舞いにきてくれた。


新しい生命を産むんだね。






頑張れ。


頑張れ。




どうやって会いに行こう…。





とにかく頑張れよ。
痛いんだって。



健康で元気な子が無事に産まれますように。


傍にいられなくてゴメン。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
