TOPスポンサー広告ことしもよろしくお願いします^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)ことしもよろしくお願いします^^


ことしもよろしくお願いします^^
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。




この何年か、一年の締めくくりとしての振り返り、
書いてないですよね><
ってか、私が振り返り書いてた頃から、
読んでる人がはたしているのか!?ってかんじですよね(笑)




カウコンよりも何より書きたい!!
さすがの天才亮からのウインクヨコちょですが…



エイトったらなんてことをしてくれるんですか!!って感じですよね。

こんな素敵なグループいないわ。





カウコンとオーラスの感想いりますか?(笑)
もういらないですよね(笑)





その前にちょっといったんコメントのお返事をしてみます(笑)




実は気まぐれでコメントにお返事してたんですよね、このブログ(笑)




頑張れたら、パート8ぐらいまで続きます…。

無理かもやけど(笑)




きょうこさん、
ともかさん、
かおりんさん、
美沙さんへ。

コメントレスです。




きょうこさんへ
きょうこさん、あけましておめでとうございます。
そして大変めためたミラクルに(笑)お久しぶりです。
一年ぐらい前にチラチラのぞきに来ては更新されないままで…ってコメントいただいてたのに、
お返事もせずでしたよね。
それなのに、一年間ものぞきに来つづけてくれてありがとうございました^^


以前に私が譲ってもらってよかったのかな?って思わせてしまって、
それなのにすぐにお返事することなく…本当にゴメンなさい。


なので今回のお返事も重ねながら、レスさせていただきますね^^


まず、私はチケットをお譲りさせていただく際は、
ものすごく選びます(笑)
すばるが好きだけじゃない、エイトも好きな方。
でもすばるファンの方。
言葉に力がある方。

フライングされたんでしたよね(笑)
だからたぶん、もうコメントを見る前に、
きょうこさんを待っていたんだと思います。


だからね、ちょっとだけ、悲しかったです。



きょうこさんだから、私は選びましたよ。


私のブログはキツイし毒舌だし、人の目を気にしないし、少数意見だし、
人に理解されないことばっかり書いてるのに、
すばるファンであるきょうこさんに、



『こんなにすばるくんのことを考えてて、素直に言葉にしてるのは愛香さんのブログしかないと思います。
それがまた見れたので、うれしいです。

私もすばるくんのことはめっちゃ好きだし、
レンジャーの言葉で何があったのか知りたかったり、
気になったりしましたが、愛香さんのブログを読んでると、
まだまだ私はすばるくんを表面的にしか見れてないなぁと思います…。

とにかく、また戻ってきてくれていて、うれしかったです。』



そう言ってもらって…
すばちゃんファンでもこんなに独りよがりでも、
そういう風に思ってもらったり、言っていただいたりしてもらって、
なんだかホッとしました。
本当にありがとうございました、きょうこさん。



そしてね、約一年越しにまたカウコン。
またきょうこさんの言葉に心揺れました。


決して上から目線とかではないので、それでけは分かっていただけたら
嬉しいです。



前回、カウコンのチケットをお譲りさせていただいたきょうこさんから、
今年は「自分でチケットをとることができました」と報告してもらえる…
こんなに嬉しいことはないです!!!!
カウコンって本当に毎回倍率高いですもんね!
私も追加にまわされまくりました><
しかも30日も手にいれられたんですね。

きょうこさんなら…
運というよりその実力と人柄じゃないのかなって、思います。

『それもこれも、一昨年、愛香さんとの縁があったからだと思ってます。』
ずっと前にお譲りさせていただいただけなのに、
そんな風に言ってもらえて…、

自画自賛していいですか(笑)


私の目に間違いはなかったなぁって思っちゃいましたよ。
もう、本当に本当にきょうこさんでよかったです。

また次回に!!!!
次は会場で会いましょうv
私も次もがんばります^^

ただ直前にメールくれないと会えないので、
その時はメール下さいvv←メルアドまだ覚えてくれていますか??

 


最後にオーラス。オーラス募集したらかなり譲って下さいって来ましたよ(汗)
きょうこさんも探されてたんですね…。
言ってくれても頼ってくれてもよかったんですよ(泣)

きょうこさんなら、私間違いなくきょうこさんを選びました!!
ただ、私の方も今回は三連でさがしてたんですけどね。
1枚のもらってくれる手をひそかに探していたんです。
結局、知り合いに声をかけましたが…。

今回のオーラスチケット。
正直、譲ってよかったとかそんなに思えなかったので、
1枚でもきょうこさんにお譲りしたかったですよ。

きょうこさんにオーラスエイトをみてほしかったです。


頼ってばっかりの人間だっているし、譲ってもそれが当たり前だと思っている人間もいます。

『また愛香さんに頼って』
そういう風に考えられるきょうこさんだから、
やっぱりきょうこさんがよかったです←ひつこいから!!!

『今年も新曲がもう決まってるし、DVDも楽しみですね!
ちょんまげぷりんのDVDも待ってるし!』

きょうこさん(泣)
新曲もDVDも…ちょんまげぷりんのDVDもって!!!
新曲、DVDならみんな言いそうなのに、
プリンまでも(泣)
そこは忘れちゃいけないものですが、そこもちゃんと触れてくれるのがもう(泣)
めっちゃ気持ちが一つですね(笑)

気があいますねvv


はい!!!!!私頑張ります!!!!!!←単純!!!
感想もがんばります!!!
プリンでいいですか!?(笑)


きょうこさんにとっても、たくさんエイトに会えるよい年になりますように


















ともかさんへ

あけおめですvv
チケットお譲りすることができなくて本当にゴメンなさい。
日付が迫ってたので、どうしても三連でさばきたかったんです><

そしてそれなのに、「見つかりました!!!!」
って報告してくださり、ありがとうございました^^
ホッとしました。
普通は譲らなかった相手に、そこまで出来ないと思うのに…
どうでもいいって思うものやのに…
ともかさんの、優しさにキュンってきました!!

ともかさ~ん、ほんとに見つかってよかったですね。



思えば私がブログを放置中でもともかさんはよく
報告してくれましたよねvv
特に大事な時は。

すばるがジャニ勉でますの時も!!
すばる君おめでとうございますの時も!!
そしてフラフラが少クラ出演時も!!!

いつもいつもともかさんが
「愛香さ~ん!!!」って言ってくれましたよね^^


本当に答えることがあまりできなくてゴメンなさい。



ちなみに私は短髪大好きで
NOTお髭ですvv
世の中から髭なんてなくなっちまえよって思うぐらい
スーパーNOtお髭です(笑)


友達の結婚式はスバラジ流すことになりそうですvv
ちなみに、そのスバラジに合わせて、画像を作ろうかなって考え中です。
またスバラジ&ブログ でご報告させていただきますねv←私用に使いすぎ!!!






















かおりんさんへ
かおりんさん、コメントありがとうございましたvvv


コメントレス
させていただいたことありますよね?←最近レスしなさすぎて訳がわからなくなっている様子(苦笑)


かおりんさん&愛香は渋谷担で銀行員ってめちゃくちゃ同志ですね!!!!!
私のブログは好き勝手に書いてたり、
スーパー毒舌なのに、共感できることが多いんですか!!??
それは、ぜひおしゃべりしたいですvvvvv

ってか私が銀行員ってことまでご存じなんて、めちゃくちゃ読んでくださっているんですね^^
ありがとうございますvv
おっしゃるとおり、銀行員でございます。

証券外務員、4回落ちました(笑)
次にFP受けます。
いまだに上手に札勘できましぇん。
1000万という束を積み木みたいに積んだります(笑)

そうですね!!!
ちょっと私と友達のやりとりは面白いかもしれません!!
銀行員ですが、基本やんちゃなので(笑)

でもそれを楽しそうと思うってことは、
さてはかおりんさんも、相当はっちゃけさんですね(笑)


精神年齢は5ちゃいぐらいですか!?(笑)


東京、行きましたよ^^
むしろ京セラよりも東京ドームは私の中で絶対なのかもしれません。
かおりんさんはどうなりましたか?
チケット見つからずでも「行く予定」とはっきりおっしゃるかおりさん、
めっちゃ素敵です!!!

なんたって東京はすばるにとって「かかってこいや!!」ですもんね!!!
東京のすばるはやっぱりどこよりも、頑張っている姿を見せてくれていました。

渋谷担にとっては、東京は絶対ですよね^^
















美沙さんへ
はじめまして、美沙さん。
コメントありがとうございました。

美沙さんの周りにはお姉さんみたいな存在がたくさんいるんですね。
美沙さんの年齢は私がちょうどすばるのファンになった年と
同じなので、少しだけ親近感がわきました^^

「リボルバー」見ていたらすばるに一人でデビューしてほしかったなって
気持ちになりますよね。
そうですね。
すばるにとってずっとずっとFIVEはかけがえのない存在なのかもしれませんね。
楽しい時はみんな傍にいる。
辛かった時に傍にいてくれる存在は少ない。
だからすばるに、これからもFIVEを大切にしていってほしいという気持ちもあります。
あの人たちは絶対にすばるを裏切らないと思うから。

そうですね。
すばるは美沙さんや私たちファンに
「生きろ」というメッセージも含まれているのかもしれませんね。
でも「生きろ」ってそう捉えられることができたのは、
美沙さんの強さでもあるように思いました。



美沙さん、すばるは美沙さんがおっしゃるように、

歌声に
暖かさに
目力に


メッセージがこめられているんだと思います。



すばるは美沙さんや私たちファンの一番の味方でいてくれるから。


だからね、もしも自分を傷つけたくなったら、
すばるを思い出して下さい。

すばるにおんぶされても背負われてもいい。
ココに吐き出してくれてもいい。
弱くったっていい。
だから、自分を傷つけないで。


すばるにはいらっとくることもありますよね。
私もありますよ。
そう思えることは、きっと一生懸命すばるを見れていることだと思います。



誰よりも感謝したい相手でもあるから。


美沙さん、私も一緒です。





















関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2011/01/11
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
