TOPスポンサー広告ことしもよろしくです。パート2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)ことしもよろしくです。パート2


ことしもよろしくです。パート2

ほとんどすばるのことしか書かなくなった私のブログに
訪れてくれる唯一のヨコ担さんの
ちゃあこさんへ


肩書きがすばるのファンである私にはたぶんほとんど分かってないかもしれないけど…
他でもない、ヨコちょが大好きなちゃあこさんが、
ココに自分の想いを書いて少しでもよかったと思ってくれたのなら、
あの記事を書いて本当によかったです。

 

そしてヨコソロの感想を書くことができて、
本当によかったです。




よかったら今年もよろしくお願いします。





ちゃあこさんへ。
ちゃあこさんへ

遅らばせながら、おけおめです。
今年もよろしくお願いします。

コメントというか、気持ち教えてくれてありがとうございました^^

忘れてないですよ。
唯一のヨコ担さんですから^^
こちらこそ、コメントのお返事が遅すぎて、
コメントされた内容覚えてなかったらゴメンなさい。


いてもたってもいられずコメントしたと言ってくれたちゃあこさん。
私はこのコメントを読んで泣きそうになりました。

ちゃあこさんは本当に本当にヨコちょのことが
大好きなんですね。

「私も愛香さんと同じで横山裕が好きで
横山裕を見に来た人たちで会場がいっぱいだったらいいのにって思います。
今回は全国ツアーなのに、未だにそう思う自分は心が狭いのかもと思って
今まで誰にも明かせませんでした。」

私はヨコ担でもなにのに、でしゃばりすぎと思っていたので、
ちゃあこさんのコメントを読んで間違ってなかったと思えました。





私は横山裕の一番のファンかと言われたらそうじゃないかもしれない。
だけど、あの場所で他の誰よりも輝く、あんな大きな場所で
一人で立つ横山裕のファンだと思いました。
あの場所で横山裕以外を見ようとする人の心情なんて分からなくてもいいし、
分かりたくもないと思います。

そして横山裕を凄く誇りに思いました。



ヨコちょは誰よりも見に来てくれる人たちを
楽しませてくれることばっかり考えてくれる
誰よりも天性のエンターティナーの天才な人ですもんね。


私もやっぱりヨコちょにはエイトのファンは見に来てくれるよりも、
横山裕を見に来てくれる人たちばっかりだと思ってほしいです。


全国ツアーなんて本当に凄いこと。
でもたとえ全国でも横山裕の内輪で埋め尽くさてほしいと感じました。




私ですら、そう思うんですから、
ヨコちょのことが誰よりも大好きな
ちゃあこさんがそう思うのは当たり前のことだと私は思います。

そしてそれだけ、ヨコちょのことを想っていらっしゃるんだなと思います。


ソロコンでその人のことだけを想う人間に対して、
何かを言える人間なんて存在しないと思います。
あくまで、ソロコンはそのソロコンを見たいと思う人のために
存在するのだから。
そしてその場所でめいいっぱい集大成や自分を見せられる場所だと
私は思います。
何よりも神聖な空間だと。

その人の名目でソロのコンサートをやっている中に来る以上、
むしろ入ってきているなら、
お目当ての子がいないからって寝たり、文句を言うなんて、
本当に最低な人たちだと思います。
私は、ソロコンには、他の人を目的で来る人なんて
来てほしくないとまで思いますよ。
でもそれを間違っているって思ったことはないです。
だってソロコンはヨコちょを見続けているファンのためにあるから。
そして横山裕のためにあるから。
だからタイトルにも「横山裕」って書いている。
だから私もちゃあこさの気持ちも間違ってないと強く言えます。

ファンはタレントを写す鏡のようなものなのに、
一番大事にしないといけない、ヨコちょファンの方に嫌な想いをさせて
しまうなんて、残念な人たちだと私は思いますし、
そんな人間に応援されても売れないわとまで、
私は思ってしまいます。
(ねっ、ちゃあこさん!!!
私の方が明らかに性格悪いと思いませんか?笑)
まぁ目の前に横山裕が立っている中でJrを内輪を持っている時点で、
私にはありえないことですけどね。


ヨコちょだけが大好きな人たちで会場を埋め尽くしてほしい。
そう思うのは当たり前のことです。


ソロコンを見れる喜びが分からないのかって感じですよ。
ここは誰のソロコンの場所やと思ってんねんって気分になるときもあります。
だって、ヨコちょが好き。
そんなん理由はそれだけなんですよね。


確かに価値観は人それぞれですもんね。
楽しめない人たちって本当残念で可愛そうですねvv
だったら来るな!!って言ってしまうかもしれないです、私(笑)



「第1弾、松竹のあのキャパで入れなかったヨコ担をたくさん見てきて、いろんな苦い思いもしてきて。
せっかく大きな会場で、しかも全国回ってくれるのに未だにそんなことにこだわってる自分が小さい気がして、情けなくて、感じたことを口にするのをためらっていました。 」


ちゃあこさん、ほんとうにあなたはかっこいいです。
私ももしかしたら我慢すべきやったもしれないのに…


ちゃあこさんはヨコちょのことを誰よりも考えてる。
だからこそ言わない強さをもってた。
ちゃあこさん、違うようにとらえられてませんよ。




私はそのまま思ったことを書きました。



ちゃあこさんにコメントしていただいて本当にうれしかったです。





きっとヨコちょはソロコンをまたやってくれるような気がします。
横山裕が大好きな人間だけでいっぱい埋まるように、
ヨコちょが大好きな方が幸せであるように。
私は、そう思います。



PS お醤油のヨコちゃん、すごく可愛かったですね



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
