TOPスポンサー広告時は着実に勝手にすすんでく。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事時は着実に勝手にすすんでく。


時は着実に勝手にすすんでく。

私の心だけが置いていかれてる気がします(笑)







新年早々に、さっそく私の前にはひとつの壁がたちはだかりました。


栄転。
出世コース。





たくさんの方々に同じ言葉を言われました。



それは皆から見ての、みんなの価値観。






私は違うよ?
でも言わせてくれなかった。
私は違うの。






一生懸命「ちがう」って言ってみたら、
新大阪での最後の日にご飯を連れて行ってくれた
女子リーダーに「素直なあなたも好きだけど、大人になりなさい」
と言っていただきました。






これでも大人になってきて、自分自身でつまらないと
おもしろくない人間だと

どうしようもないのに、
まだまだ駄目みたいです。






ちょっと疲れました。








3月で辞めさせてください。
そう少しだけ女子リーダーには話をしていたのに、
自分自身の大きすぎる失敗で、
辞めることを責められ、
できなくなりました。

「逃げ」って言われてもいいのに。





私は嘘をつきました。
すばるに行くために休みをとること以外についた
嘘ははじめてです。




「頑張ります」と嘘をつきました。






辞めれなくなったのは、私のせい。







出世コースにのることはそんなにうれしいこと?







私はぜんぜん違う。





私には大事なものがある。


私には守りたいものがある。






今年ようやく、すばるがなんとなくデビュー以来の、
漠然としたやる気が見てるだけで感じられる。


海外。
国立。


パスポートあるよ。





ただ言えるのは、確実に私は今のままでは、
いけないってことだけは分かってる。






そして今年はもっとも大事な一年になるから。




だから早めに決着つけようとしているのに。
8周年をそんなにエイトが大事だというなら、
そんなに言われすぎたら、
頑張らないとって、そう思います。






最近またやる気を感じます。








追いつかなきゃ置いてかれる。
そんな大好きなすばる君に戻っているから。




置いてかれるわけには、行かないの。






最近、AKBが本当に大好きって言ってたけど、
そんなん言っている場合じゃなくなってきたので、
それももうおしまい。


よそ見なんてしてたから、カウコン追加に回されたんかも。







エイトさん。すばる君。
前夜祭を思い出します。




でもあれからまだ数年しかたっていないのに、
もう8周年なんですね。











8周年の8月8日は平日です。








今その事実を私は知っている。

ソロコンじゃないけど、
やることはただ一つ。





私が頑張ることはたった一つ。
仕事でもない。
人間関係でもない。




ずっとひとつ。
目をそらさず、ただひたすらしがみついてついていくことを
頑張ること。





人は何かひとつ、これだけは頑張りたいことを頑張らないといけないのに、
他のものが、その頑張りたいことをはばむなんて、
ありえないんだから!って私は思います。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
