TOPスポンサー広告丸ちゃんお疲れ様


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)丸ちゃんお疲れ様


丸ちゃんお疲れ様



昨日のスバラジのぼやきにはやたら拍手をいただき…
さては皆さまも人の恋愛になんて興味ないのよ!!のくちですか?(笑)
やっかし、すばるが勝手に喋る方がおもしろいですよね^^
ファンたるもの、わがままであるべきですよね~
だってラジオなんてまさにファンが聞くためだと、
思い込んでいますからねvv



私はねラジオは比較的あんまりお好きでないのですが、
すばるの軽快なトークはお好きなので、
ぜひ笑いたくて。

すばるからのヒナのトークはおもしろかったぁvv





そして今日は丸ちゃんの初日の日ですね。
お疲れさまです。

明日は私の相棒様たちお二人が入ります。



なので、私はドキドキします。



私も大阪でいかせてもらいます。
丸ソロ以来の経験で、わくわくします。
お芝居といえばサマスペのイメージが色濃くあるので、
サマスペよりクリパが好きな私としては
(というか全てのコンサートや舞台の中でも一番クリパが好き)
お芝居よりコンサートの方がやっぱり好きかもしれないけど、
大学でありとあらゆるお芝居の勉強もたくさんしたし、
普通に劇団のお芝居も何度も見に行ったり、
劇団四季や宝塚は今でも大好きなぐらい、お芝居好きな
私としては、ものすごく楽しみなのですよ。


ヒナの舞台も行きたいのだよ。
無謀にも大阪ラストの日を探してるので、ないのだよ(笑)
だって行く人いないと思ってたし、チケットとってなかったのだよ。
まみこ様に行きたいって話したら、まみちゃんも行きたいという事実が発覚し、
「行く!!」って思ったけど…遅かった(泣)
ヒナちゃん(泣)

私、絶対に見るべきやと思うのに。


計画はお早めに。





まだ諦めてないけどね





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
