TOPスポンサー広告つぶれるまで頑張ろう


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>つぶれるまで頑張ろう


つぶれるまで頑張ろう
そう思いました。

思えました。



売り言葉に
買い言葉。


きっとそれだけ。


そして母に言われた凶器のような私の切れたときの言葉たち。





ビックリするぐらい疲れすぎていて、
いっぱい悲鳴あげてて、
でもそんなのうまくだせなくて、
心がカラカラに渇いてて、

誰ともかかわる気力がなくって、
むしろ人が嫌いで、
かかわったり話したり、
全てが億劫でやりたくなくて、

そんな時に
タイミングが悪すぎた。

今の私にかかわれる人物は、
かかわっても大丈夫な人物は、
片手もいなかったのに。






絶対にやっちゃいけないこと、



大事な人を傷つけちゃった。




めちゃくちゃヒドイ事を言いまくった。言い過ぎた。
自分でも、思う、ひどいこと言った。




おしまい。
終わった。


やってしまった。




心が、離れる…



めちゃくちゃひどいこと言った。



もうだめだと思った。








それなのにさっき返ってきた返事は、あまりにもあったかく私への優しさに満ち溢れていたの。





あらためて、自分のしたこと、
気付いた。



私は最低だ。






とりあえず、それでもやっぱり今はいっぱいいっぱいの私なので、頑張ろう。


今回の友人との一件で余計に思った。
先輩からの。
後輩からの。
今まで教えて頂いた方達からの。
同期からの。
同僚からの。


頑張れ。



たぶんこんなに頑張れ頑張れ言ってもらえたのは、私ぐらいやと思うから。





受け止めたいなって思ったよ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
