TOPスポンサー広告始動(泣)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|始動(泣)


始動(泣)
面倒くさがりの私は、すばちゃんのレンジャーを
木曜日に見ることのみが日課なのです。

たまにすばちゃんですら、ちょこっと忘れる時もあります。


なんとなく…だったお正月のレンジャーたちさん。
お正月、嫌いになるかと本気で思った、
渋谷すばる氏の影響力(笑)



すばりんっぽいレンジャーでたまりましぇん。
「おいで」って一番すばちゃんに言いたくなる言葉なのですよ。
そしたら、本人が「おいで」って言われたいって言っております。



可愛すぎ!!!!!
可愛すぎてもう、鼻血がでそう…(変態!!!)

「何うとんねん」って一回突っぱねますが、やってくるなんて
ネコみたい(泣)





好きな人やっぱりできない!!
こんな可愛い人いない!!
こんなドストライクな人いない!!!!



「おいで」
「何言うとんねん」

好きです。



そこでやってくる、すばる様が愛しすぎます。









もうこんなに愛しき想いをくれる、すばる様って、
言葉のみでこんなにも妄想させてくださるすばる様って


一体なんなんだろう…。





やっとお正月レンジャーが終わって嬉しく思います。






実は昨日頑張ると決めたばっかりやのに、
今日持病から熱がでてきて、休んでしまった私。



こんなときは、あったかいご飯が食べたいなあって。
というかたまによく思うこともあるのですが、
なんだかすばるが言っているのを読んでたら、
少しすっきりしました。

甘いたまごやきは別に嫌いではなかったけど、
甘いたまごやきは嫌いになりました(笑)




あぁもうこんな精神年齢低いすばちゃんファンで申しわけないですが、




すばるがこの世のものとは思えない可愛いのが悪いと思う。



すばるのこの世のものとは思えない美しさが悪いと思う。





おかげでコンパ行っても、 
少し好きなひとができても、
たまにかすんで見えるというか、どうでもよくなるよ。



むしろ、すばるを理解してくれないなら、
「もういい」って思考回路がとまらない。






いつもはこんなのmixiに書きまくるんやけども、
何しろ愛しき同期様(女子ね)にどうしても見られたくないので
仕方ない(笑)

真剣にこんな自分を知られて引かれるのは嫌なんですよね(苦笑)



だからといって、せっかく申請してくれて、
私としては繋がれたことが嬉しくて構ってもらえることも
嬉しくて仕方がないのに、外すとかありえないし。



分かりやすい私としては、好きになったら正直で、
自分の気持ちも簡単に曲げられるし、
隠していられるし、
好かれているためなら、
いくらでも自分の気持ちなんて、どうでもいいなぁって
いつも思ってしまいます(笑)



じょじょにならして行くぞ(笑)





きっと、同期様とはこれからも、
これぐらいの距離のお付き合いになるし。


私ね、今までいろんな人に出会ったけど、
ここまで生きてきた世界が全く違う人にはじめて出会ったんです。

彼女マイミク200人ぐらいいるからね、
あんなにキツイ性格やのに、
結構残念なところもあるのに、
あんなに好かれるのはあの素直さと真っすぐなところなんかな。

そういうところは似ているので、
一緒にいるのが楽(笑)


言いたいことが言い合える中、
同期さんが喜んでくれるから、仕事がだいぶ楽しくなっていただけに、
今の環境は正直辛いなぁって思う。
三月まで本当に一緒に働きたかった。





会社で自分にとって大事な人が結構できた日。
ぜったいに結婚式には呼びます!!!!



Yだかかりちょう(城東女子リ)
Yざき主任…今は係長(城東先輩)
N野(初めてのOJT受け持った後輩)

K川氏 仲良し似た者同士の後輩、むしろ姉妹(新大阪後輩)
Mちゃだ 私の萌泥棒(新大阪後輩)
Y田さん(今までの価値観がくずされた大好き新大阪同期)





こうして並べてみると、幸せだなって思う。
こんなにたくさん大事なひ人と出会えて。
ちなにみ向こうもめためた私のこと大好きってのは分かってて、
だから会社にしがみついてしまう理由も少しはあるのかな。



金曜日は城東のメンバーで集まるの。
二年弱やったけど、二回も旅行に一緒に行ったり、
もう二年も経ったけど、いまだに前のメンバーで全員で集まるなんで
社会人として珍しいと思うんです。
それほど、仲良かったんやなって思います。




今までそんな環境にいた私にとっては、今はじめての地獄なのかも。

周りはいい人なのに、何を考えてるか分からない。
こんなこと初めてです。


とりあえず今の私は自分の心を守ることで必死なり。






すばちゃんレンジャーにめためた癒された日。



癒しは大切。






すばるで癒されるか。
みほちゃんと喋るか。
会社の人と喋るか。



癒される方法です。




必死やな。






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2011/01/21
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
